毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


にゃーにゃー

2010 - 06/27 [Sun] - 12:39

昼からAoG組と生体3でわっほぃわっほぃ
1.5倍の追い込みをしました
あたしはリンカー②がオーラに☆
あとはめぐの忍者とか、Mたんとあっきーのダンサーとか、サクラさんのWizとかとか…
オーラ量産でしたね~さすが1.5倍パワー!
んで、GvGの後、みんなで転生式をしました
全部で11人13キャラの転生です(多いw

ゆに(セージ)
▼・ω・▼(モンク)
めぐ(プリ)
ママン(プリ)
Mたん(ダンサー)
㍉田さん(騎士・ハンター)
てなぽん(鳥)
ひったん(Wiz・クルセ)
サクラさん(マリオ)
あっきー(ダンサー)
みゆみゆ(鳥)

犯人はウルフ!
これ普通に棚でも狭間でも狩れそうな構成だなぁw
あんまり時間が無かったので、30分くらいノビ達の育成~♪
クワガタ→ウルフ→デザートウルフでLv31まで上がりました
この1.5倍期間中に2次になってLv80くらいまで上げたいところです
3次が来たらきっとそっちがメインで放置になりそうだしね(,,・ω・)
あと1週間育成がんばろーw

(´□`|||)ガーン

2010 - 06/27 [Sun] - 00:21

昨日クリエが光り、今日教授②がオーラを吹きました!
わー、生体パワーはんぱねぇw
これで3次の切符は大方揃いました☆
いつでもこーいw


で、オーラ吹いた事よりも、あたし的に衝撃的な事がありました
6年前から使ってるこのD-oのエンブレム
wing3.jpg
ギルメンにはこの画が全然伝わってなかったようです(´・ω・`)
これ・・・こうなってるの分かります??
空に黒い翼が広がってるエンブなんですお
moblog_00bf8013.jpg
なのに全然そうは見えてなかったようで
『部屋のすみっこで体育座りをするような角』にしか見えないと言われましたorz
↓めぐ画。
moblog_95de7394.jpg
伝わってなかったのがすごいショックwwww
わざわざエンブレム作成師の方に依頼して作った素敵作品なのにwww
そんな珍エンブお断りします><

あーん

2010 - 06/24 [Thu] - 12:05

メインPC死んだ\(^o^)/
土曜にPC買い換えるorz


1.5倍のこと
クリエと教授②が98なのでこの期間で光らせたいなぁ
あと、ずっとオーラで放置してたセージさん
1.5倍でみんなのオーラが揃ったら同時転生できるかなー?
何人だろ?
7人?8人?
9人かね??
楽しみーw

たまにはね、たまには

2010 - 06/15 [Tue] - 12:33

ちょっと時間が出来たので、久しぶりにホム育成をしました♪
3次前ということもあり、最近は中々ホム育成まで手が回ってなかったなぁ
今スキル的にPP切りの型なので、HPが減っても回復してあげれないんだけどね(´・ω・`)
んで、人にも美味しいならホムにも美味しいだろうってことで砂漠狼とわほわほ☆
20分ほど狩ってLvうp!
screenloki972.jpg
といってもまだ34ですが…オーラ遠いなw
screenloki971.jpg

ホム育成中に気が付いたけど、羊頭被ってたら被弾時に目が(@@;になるのね
死んだら草食べるってのは知ってたけど、これはちょっと可愛いかもw
やっぱり動く&変化のある頭装備は楽しいですね~
screenloki970.jpg

激闘☆

2010 - 06/09 [Wed] - 18:01

洗濯干してたら4次クエ来たよとめぐからメールが!
急いで、スドリ前で長い間放置されてたアサにログイン
抱っこしろと泣くあー様を横目に2010年スドリ大戦が勃発しました

中々瀕死に追い込むことができず、50人突破のアナウンスが・・・
半ば諦めた頃にキラリと光が見えました
スドリのHP1 あたしHP2 という死闘の末、勝利ヽ(≧▽≦)/ キャー
screenloki965.jpg
これでやっとアイツを消すことができます(ノ∀`)
つーか、↑名前見にくいんだよヽ(`Д´*)ノウワーン


前回のメモに

【ゆに】
北→東
スドリで(-ノ-)/Ωチーン、残りは「はい!」でEND

とあったけど、どのキャラのゆにだろう・・・(1st垢目は全キャラ"ゆに"が付く)
誰か覚えてない?(何

3次職実装

2010 - 06/08 [Tue] - 12:44

7/6(火)に決定しましたね!
やっぱ6月は無理だったか・・・予想どーりだけど。
後1ヶ月、楽しみですね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

◆◆[*゚Д゚]の封印が解けました。◆◆

2010 - 06/07 [Mon] - 13:05

忘れた頃に神器クエ
今日1次終了アナウンスありましたねー
screenloki961.jpg
一応じわじわ回ってたんだと驚いたw
1次の報酬じゃやる気が出ないよママン(´・ω・`)
この調子じゃ、近いうちにまた4次まで回るかなー?
早く錐貰って、いい加減この貰う気マンマンのふざけた名前のあいつを消したいww
(↑勢いで名前を付け後悔する典型的な例)
その為にはまず、目の前の白ひげを倒さないと・・・(ノ∀`)
screenloki962.jpg

« | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

