毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


9月なのにいつまで暑いの?(;・ω・)

2010 - 09/07 [Tue] - 16:19

TOPにRMT広告が出て不愉快なので更新w
とりあえずテンプレ変えてみましたー
もっと秋っぽいの探してしばらくいじってみますヾ(*'ヮ')ノ゛

うわあああああああああああ

2010 - 07/31 [Sat] - 14:15

絶賛コラボ中☆の天下一品ラーメンキャンペーン!
▼・ω・▼とたった今行ってきました
こってりラーメンを食べましたが、味は悪くないですね
中々おいしかったです☆
(でも博多出身のゆに的KING OF ラーメンは一心亭だだただ!)

で、お楽しみの(?)くじですが、▼・ω・▼は50円割引きをげっとでした
さて、ワタクシゆにはと言うと・・・


moblog_9b07321d.jpg


無駄にこんなところで運使うんじゃないよorz
限定コラボストラップ1個獲得なり(ノ∀`)
どうせ当たるなら、ゴスくれ!ゴス~~~~~~!!ヽ(`Д´*)ノ

画像の加工の仕方が分からずSS放置中

2010 - 07/27 [Tue] - 16:05

夏ですねー
毎日毎日暑くて乾涸びそうです
36℃とかなんぞw
暑さゆえ、1級在宅士にも磨きがかかってきました><

とゆー訳で、夏なので気分転換にブログの模様替えしました♪
中身はいっこも変わってないのであしからず


RO
メイン育成してる3キャラは順調に育ってます
でもJOB32を超えたあたりからきつくなってきました(,,・ω・)
これJOB40はいつ見えてくるんだろうか…w
それよりLv100↑が果てしなく感じます><;

メイン育成の合間に、うっかりクリエと2垢目のHPも転職しました(;゚Д゚)
クリエはI>D=Vをやめて、I=D>Vジェネに☆
ヘルプラでみんなの横からちまちま追撃してます
戦力になれてるのかは謎ですが、20k程の威力が見えるので、そこそこ役に立ってると信じて。
SpPなど、他職さんと比べたらゴミかもしれないですがorz
でもADS投げるよりお財布に優しいのが救いです
カート改造でカートも10500まで持てるようになったしヾ(*'ヮ')ノ゛
ただ、製薬成功率がまだ微妙なので、そこを何とかしたいな!
どっかにミョル落ちてないかしら~~~~(ノ∀`)

2垢目のHPさんは、GvGのベース支援で出した時に、INT40という残念さが浮き彫りになりました
SP足りず常時息切れハァハァ
なのでとっととABにしてI=V=Dの無難な、普通の、これといって取り柄のない支援型に!
こっちは教授や踊職が足りてる時にGvGに投入出来る様、シレンティウムを取ろうと思ってます
JOB27まで上がればひと段落かなー
まだまだ暑い夏は続きそうです!

スキル名が覚えにくい

2010 - 07/11 [Sun] - 08:36

ワンダラ&ミンストの単独演奏スキル、メランコリー
噂のメランコ+SpP狩りをやってみました!
メランコLv5にLAかけて狭間で200k超えの与ダメって何さ・・・
大体1~2確で落ちますね~
メランコ祭りはじまたww
頑張れば生体でも狩れそうですね?
これ絶対修正入りそうだなぁ
まだメランコ盾の威力を見てないので、今度見てみたいと思います☆
因みに、メランコリーLv1が30秒、Lv3で60秒、Lv5で90秒の持続時間でした

ついにブラギに負け続けたダンサーの真価が発揮できそうですね(ミンストでも使えるけど・・・)

今日も今日とてRO

2010 - 07/08 [Thu] - 09:56

先日転職したアークビショップとソーサラーとワンダラー育成!


AB。
ヒール量がアレな感じになりましたが、その分ハイネスやコルセオでカバーできるので
全然問題なさそうですね
(低INTのHPやプリだと致命傷になってますが・・・)
あたしの場合、ペアや少人数よりもG単位での大人数狩りが多いので、ブレス&IAが
カントやクレメでのまとめ掛けができるので、非常に楽になりました♪(SP節約にもなるし)
人数多いと掛け漏らしも出てきますからねぇ
今のところME型で育成してますが、ここからどうステを伸ばすか(,,・ω・)
色々スキルを試しつつ、調整していくしかないかなー
まずはJOB上げですね!


1$。
シビアレインストームがやってみたくて取得!
調子に乗って遊んでたら矢500本なんてあっという間に消えますね(;゚Д゚)
でも威力は中々なモノです
後のスキルは単独演奏の「月明かりのシンフォニー」を試してみました
MATKが上がるやつですね
威力見るの忘れたので今度見てきます><
ただ、このスキル使うと右側にアイコン出るのがわかりました
新しいスキルのアイコン作る前に、レジポのアイコン実装しろおおおおおおおおw


皿子。
Gv用にしたいけど、詠唱にINTも関わってくるから以前のようにD=Vって訳にはイカンようです
無難なのはD=I=Vの3点フラット(もしくはD=I=V=Aの4点ALL100か)
4点ALL100だと完成がLv149っていう・・・ゴクリ
うーん
INTにも振ることになるなら、FWやDDなどの魔法も欲しいし~
ポイント足りるかしらw
どっから伸ばしていくか方向性が定まらないので、JOB1から進んでません(´・ω・`)
決まるまでは2体目の教授でしばらくGv参加かなorz

勢いで転職しちゃうことってあるよね

2010 - 07/07 [Wed] - 01:38

3次実装~~~~~!
ついにこの日が来ましたよ
さすがに29時間メンテだったので、延長は無かったですねw
SWとかSlcの仕様に関しては色々言いたいことがありますが、とりあえず3次嬉しいなっ

あたしは早速、アークビショップとソーサラーとワンダラーを1匹づつ作りました☆
ソーサラーとワンダラーは対人向けにしたいので、もうちょっとステを熟考したいと思います
なので今日のところはJOB1のまま観賞用です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ABはちょこっとPDにJOB上げ行きました
㍉田さんとMたんの砂が火力でした
PDは3次の人で溢れてましたね~
修羅のスキルエフェクトが派手でかっこよかった!
あとメカニックのアックストルネードも12Kとか15K出てて強かったなー
30分くらいでJOB4になりましたが、帰宅して気が付いた
みんな上納50%ついたままだったwwごめんねwww
まだHPのスキル振りに悩み中で(ME取るか消すか・・・)ABスキルまで振れてないけど
色々情報仕入れて支援がこなせるABさんを目指したいと思います
おー!

きゅうり絶滅

2010 - 06/29 [Tue] - 16:07

6/27はお祭りGvGでした
大方レポは他の方のところで上がってるから、ちょっとだけ感想とか

事の発端はサクラさんとりんかさんの会話からかな?
R化でエンぺ草化し、引退とかも出るだろうから、現仕様での最後のお祭りしようって事らしい
で、小規模レーサーさんへ呼びかけまくった結果、全部で22Gの参加となったようです
まさかこんなに参加してるとは…話を聞いたときびっくりしましたよ(;゚Д゚)
合計の中の人の数は245名もいたとか、すごー
2PC入れたら300↑ですね
参加Gと同盟分けはコチラ(★は使用G、その下は格納G)

<第一同盟(赤カッパ)>
  ★†SalvationArmy†
    ・黄砂の城
  ★Around The World
    ・Angelic Bessing
    ・きゅん(ノωヾ*)きゅん
  ★れりゅむ あちゃると
    ・Egoiste
    ・アナタ・・実は私火星人なの
  ★Eternal Pact

<第二同盟(青カッパ)>
  ★世界に1/10000のネギ
    ・あずたんどっとこむ。
    ・世界に1/10000のワイン
    ・墨谷二中
  ★† Milchstrasse †
    ・∞ Endless ∞
    ・ぜおと愉快な仲間達
  ★アルマ亭本舗
    ・Hermodr
    ・iconoclast
  ★Apostles of God
    ・chase a dream
    ・†Drag-on†

今回の目標は
①F1を耕して商業値を1にしよう
②F、N、B、V、C、Lの砦を1個づつ取って、全部のADに行けるようにしよう
でした
あたしは娘のスクリーム防衛の対応等で耕すのも参加できず、所々だけ参戦
クリエでADS投げながらポタ子とかしてました
超重力なのは最初から分かってたのでそこはまぁよしとします
けど、買ったばかりのPCが「再起動しますか?」とか余計な裏画面防衛しすぎw
あどびーKY><;
えーと、結果はN3、C1、B4、L3取得でしたね
目標には届かなかったし、色々反省点もあるけど、楽しかったから満足です♪
後1回で現在のGvGは終了ですね
次は皆様敵同士ですが、ラスト思いっきり楽しみましょう~
+7$
参加者の皆様、お疲れ様でしたっ☆

« | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

