毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


大晦日!

2010 - 12/31 [Fri] - 06:01

おはようございます、ゆにです
今年も1年、お世話になりました
ブログ更新は残念なスピードでしたが、来年も何とか生存確認できるくらいの速度で続けて行きますので、どうぞよろしくお願いします☆

今から帰省してきま~すヾ(*´∀`*)ノまた来年~♪


いめぇじちぇんじ

2010 - 12/19 [Sun] - 18:44

産後1年3ヶ月経ちますが、2回しか髪を切って無いという美への無頓着っぷり><
安定期の間にいい加減髪を切ろうと思い立ち、本日散髪へ!
背中まで勝手に伸び放題になってた、ロングヘアよさよ~なら~
ばっさりショートに大変身しました!
ヘアカタログを見てイメージを固めますが、スイーツ(笑)すぎるネーミングに爆笑
「ユニオンキュート」や「スイートボヘミアン」、「今旬!ニュアンスカールボブ」「媚びない女性のショート」など…
不思議な名前の髪型がいっぱいある中、「ふんわりショートボブ」なるものに決めました
「イノセントショート」も捨てがたかったです><

で、切ってカラーリングすること3時間…
イメージ的にはおしゃれな感じになる予定だったのですが、ストレートのあたしがするとどうみても、某スーパーマ○オに出てくるキ○ピオにしか見えないヘアーにorz

…まぁ、髪洗うのが楽になったからいいけどねっ(ノ∀`)

今年もあと少し

2010 - 12/14 [Tue] - 18:50

生きてます、ゆにです!
えらい放置しまくってるので、夕飯の支度の途中ですが微更新(`・ω・´)


えー、ようやく妊娠5か月に入りました
1歳3か月の乳児を抱えて仕事をしつつ、家事もやって・・・なので、毎日必死で瀕死です(ノ∀`)
子供が寝てからしかRO出来ないので、狩り出来ても21時~23時までの2時間のみ。
半分は雑談で消えるので、1時間狩れたらいい方ですね(´・ω・`)
今回の学園祭イベント?も殆ど満喫する事無くイベントが終わりそうな予感がしますw


リアルイベントの方は、クリスマスも間近ですね☆
昨日やっとツリーを出しました!!
白いファイバーツリーなのですが、どうやらファイバーの電気が切れたようです\(^o^)/
ただの白い木に成り下がりましたorz
買ってまだ2年だし、買い直すのも悔しいので考え中です・・・はぁ


ROするほど時間無い時は、ポケモン白黒をちょこちょこ進めてます
一応クリアしましたヾ(*´∀`*)ノ
クリア時は
・ダイケンキさん
・ドレディア
・ドリュウズ(→レシラム)
・ゼブライカ
・アーケオス
・ダゲキ
だったかな?
頑張ってミジュマルをハイドロポンプまで覚えて進化させたのに!のに!のにー!!
3回連続ミスとかふざけんなーw
結論:安定のなみのり
これに限りますね・・・(´・ω・`)
それ以外は、主にドレディアの花びらの舞無双が解決してくれました(ノ´∀`*)ハァハァ
わざわざ▼・ω・▼に特攻特化のチュリネを捕まえて貰った甲斐があったよ!
草ポケ最高!!


あ、ハヤシライス出来たので料理再開ヾ(*'ヮ')ノ゛また~

もうすぐ12月か・・・

2010 - 11/25 [Thu] - 18:35

てすてす
とりあえずテンプレ冬Verに変更!

広告出たので微更新

2010 - 10/17 [Sun] - 03:10

仕事復帰&再びつわり中(´・ω・`)
ROする時間をくれーくれーくれー…(エコー

永遠の・・・

2010 - 09/14 [Tue] - 11:42

ちまちまとエタ部の活動を再開してます
この日は狩場の開拓をすべく、めぐのLv95まーちゃんとペアでSD4Fへ!
なんと言う姉妹狩りゴゴゴ
screenloki003_20100914112001.jpg
二人ともFleeは結構あるので、3匹くらいは余裕で抱えれました
けど、殲滅力が1次職なのでちょっと時間かかりますねー
でも狩れるのは普通に狩れるw
いっぱい沸いたらめぐのCRで削って、横からあたしが鈍器GXで処理
しかしこれまたTUの発動率が悪い悪いw
残りHPが3~4000くらいまで削れてやっとTU発動することもしばしば(ノ∀`)
あと問題は、あたしのDEXが初期値でMiss連発って事かな・・・( ̄ー ̄;)ウーン
A=I型アコなので、AS魔法で削る方が援護になるんだろうか?
今度AS装備も試してみようと思います


あとは、ちょっとだけニブルとゲフェニアにも行きました
が、沸きが激しくてすぐ10匹↑群がり、ペアじゃどうにもならんかったw
うむむ(;゚Д゚)
転生したら転生装備が解放されるから出来ることも増えるかなぁ?
HP&SPの25%底上げもあるから生存率上がりそうだしね~
こりゃ本格的に転生エタを目指すしかないな!


エタ部より伝言
まーしーへ。エタマジシャンはまだですか!待ってます!!

なんかいっすー

2010 - 09/09 [Thu] - 16:47

先日2垢目の教授も転職させて、皿になりました☆
メイン垢はGv向けで育成してるので、こっちはI=AのSF型です♪
武器がまだ揃ってないので、とりあえずカウンターダガーで試し狩りin氷D
SFでシロマ2確、すのうあ4~5確、ゲイ3確、タイタン5~6確(DAが2回出たら3確)でした
回復剤は魚を持って行きましたが、ウォーマーがあるのでちょっと座ればすぐ全開!
魚は殆ど消費しなかったですヾ(*'ヮ')ノ゛
収集品はアレな感じなので、すのうあc出たらラッキー程度かな?
screenloki036.jpg
でも、ジェネの料理アイテムが出るので、ペンギン集めながらまったり狩るにはいいですね~
↓30分で出た食材(?)達
screenloki038_20100909162404.jpg
時間を見つけてちょこちょこ狩って行きたいと思います(`・ω・´)



露店で見かけた謎。
金の延べ棒1本で124kするのに、3本セットでどうして62kに値下がるんでしょうね(;゚Д゚)
3本なら372kだと思う不思議
screenloki021_20100808194158.jpg



ROのSNSでキャラ情報連動するようになりましたねー
うちのジェネティックさんの製薬ランキングが見れるようになりました♪
10位以下は何位か分からなかったけど、これで分かるヾ(*'ヮ')ノ゛
時々しかやってなかったけど・・・現在77位のようです!!!!
まさかの2桁ww
絶対200位とか300位くらいだと思ったのに><;
よーし、ちょっとやる気出てきたので、目指せ30位以内~~~~☆
sns1.jpg


そういやSNSの方でもランダムで日記書いてるので、どっちかに統一した方がいいのかなぁと思いつつ
どうしようねw

 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

