毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 日常生活?  


-- - --/-- [--] - --:--


作りすぎて50個くらいできた・・・

2010 - 05/11 [Tue] - 13:19

先日、何を思ったのか突然餃子を自作することにしました
子供の頃に1度、母と作ったことがあったので、記憶を頼りに皮を包みます
じゃ~ん☆
moblog_40b63956.jpg
我ながら上出来だと思いますw
多少具が左寄りですが、中々の見栄えで完成しましたー♪
このまま売っても売れそうなきがする><b
美味しそうでしょヾ(*'ω')ノ゛
moblog_1a2490e6.jpg


モチロン▼・ω・▼も興味を示したので作成に参加!
▼・ω・▼作の餃子・・・
moblog_284d7a6d.jpg
作りながらずっと
▼・ω・▼<だんだん餃子が生八ッ橋に見えてきた・・・
と呟いてました(;・ω・)
moblog_4ab9c3b2.jpg
見た目は・・・ですが、味はまずまず?
でもやっぱり餃子は買った方がいいよね!手も汚れなくて済むしね!
王将最高!(どん!

超ウルトラスーパー私信

2010 - 04/11 [Sun] - 22:30

ひじゃるんへ


ひじゃるんがあんな記事書くから・・・
screenloki929.jpg
こんなことになりました・・・
screenloki930.jpg
責任持って就職して下さい・・・

またもや

2010 - 03/27 [Sat] - 13:42

ゆにです
たった今の出来事。

「THE 車上荒らし パート2」

正確には未遂かな・・・
今、警察の現場検証が終わったところです。
買い物行こうと外に出ると、サイドミラーの所にあるちっこい三角の窓が割られていましたorz
どうやらナビを狙った模様?
ナビの上に熱防止でかけてあったハンドタオルをずらされてたので、ナビを確認したんでしょうねー
ナビのタイプが犯人のお好みで無かったのか、はたまた取り外しにくいから諦めたのかワカリマセンが、被害は窓ガラスの破損だけで済み、ナビは無事でした
以前にも車上荒らしは遭ったけど、今回は指紋採取とかもしてましたよ!
よくTVの鑑識官が使ってる、ふわふわのモノがついた棒でパサパサ粉を振るあれですね
初めて見たわ~~~ちょっと感動!

警察の人いわく、「T○Y○TAの純正ナビは人気があるから狙われやすい」らしいです
「まぁこれは純正じゃないんで諦めたんでしょうね」と。
すいません、一応うちのも純正なんですが・・・安いナビはノーサンキューですか(;´Д`)
車内をチェックされ、「盗られたモノとかなさそうですか?」
あたし「車内は触られた形跡ないですねー」
警察「この落ちてるケータイとかこの紙袋は荒らされた跡ですか?」
あたし「それはあたしが散らかした跡ですorz」
古~いケータイが助手席の足元に落ちたのを放置してたのと、オヤツの食べ後を荒らされたと思ったようです
あああああああ、超こっ恥ずかしかった><;

これから修理行きなのですが、いくらかかるんだろうなぁ・・・
買ってまだ半年なのに(´・ω・`)
みなさんも盗難にはご注意下さいねー(ノ∀`)

いつの間にか3月

2010 - 03/02 [Tue] - 23:51

今日は車の6ヶ月点検に行って来ました☆彡
点検はトラブルもなく軽くクリア!
しかし、店舗で感じたこの懐かしい感じ?なんだろう
デジャヴュって言うのかしら?
「なつかしい」の変換が思わず「夏華しい」ってなるほどの衝撃ですね
(一部が笑ったらヨシ)
最近の車屋さんってコラボが当たり前なんでしょーか・・・
moblog_43132623.jpg
お店の中で釜飯(カニ味・鮭味・栗味)ゴルフボールが売ってありました。
(;゚Д゚)Why?
以前、別のT○Y○TAのお店にも、ほうれん草と小松菜だったか、青菜が売ってましたもん
リコール問題で大変な時期でしょうが、気を確かにもって頑張って下さいT○Y○TAさん!



近況:
ついに本日、うちのラスボス:あー様が寝返りをしました!
もう5ヶ月半だもんなぁ・・・
はじめ見たときはキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!って叫んじゃったよ><
子供が成長していくのを見ると、チョー感動するねw
早いもんです・・・しみじみ
さぁ 明日は初節句だヽ(´▽`)ノ
moblog_be751923.jpg

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆A HAPPY NEW YEAR☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

2010 - 01/08 [Fri] - 19:13

新年明けましておめでとうゴザイマス(遅
旧年中は大変お世話になりました!
今年もヨロシクお願い致しますm(*- -*)m


えー2010年もスタートした訳ですが、入院してました(;゚Д゚)
あたしじゃなくて娘ですけどね
正月に帰省→風邪→悪化→入院コースという
帰省しなきゃよかったwww
RSウィルスによる細気管支炎だそうです。肺炎じゃ無くてよかった~・・・
まだ生後3ヶ月なので、付き添いで一緒に入院してました
で、本日退院ヽ(´▽`)ノ
はぁ~新年早々ツイてないですね(ノ∀`)
まだ治った訳じゃないので色々大変ですが、一安心かな?
今週のGvGは参加無理かなと思ってたので、とりあえず参加できそうで良かったです(ぉ




ROはみんなでお正月のクエやったり。
クエクリア直後にもう一度蜜柑に話しかけると、こんな事を言われました
screenloki878.jpg
screenloki879.jpg
screenloki880.jpg
暇だからクエやってるんだろ!察しろヽ(`Д´*)ノ


そういえば7thパックの豚さん貯金箱、死ぬと専用グラフィックあるんですね!
貯金箱割れて中身出てるし、よく見ると豚さん涙流してて可愛い(≧∇≦)
どうせなら、たれモロク人型のグラフィックも欲しかったなぁw
screenloki887.jpg

( ̄□ ̄;)!!

2009 - 10/16 [Fri] - 12:39

ペプシが今年もまた、やってくれそうです・・・

(;・∀・)つ ttp://www.pepsi.co.jp/products/azuki.html

ナンダカンダいいつつ、きっと買うに1票

あー

2009 - 10/03 [Sat] - 23:37

今日は十五夜ですねー
そして本来の出産予定日でした!・・・3週間近く早く産まれたけど(@@;
あ、皆様お祝いコメントありがとうございましたっ☆
頻回の授乳やオムツ交換は大変ですが、生活にやっと慣れて来たところです
愛娘もすくすくと育っておりますヽ(´▽`)ノ
あたしあんまり子供は好きじゃなかったんですが、子供産むと考え変わりますね~
あぁん~うちの子、チョー可愛い(ノ∀`*)
早くも親馬鹿モード全開ですハァハァ
20091004073643.jpg



産後の体調が回復してきたので、ROもボチボチ再開してます
と言っても授乳の合い間にやってるだけなので、微復帰ってとこですが・・・
結局、1.5倍期間は1時間くらいしか狩れなかったなぁ
ちょっと残念(´・ω・`)
今後はROをする時間にも限りが出てくるので、対話や中身を充実できたらいいなと思います



3次職!
一通りグラフィックも公開されましたね~
予想に反してクリエの上位、ジェネリックのドットがションボリだったわ(´・ω・`)
思いっきり♀RKと被ってませんかコレ・・・
期待してたスキルの「スポアエクスプロージョン」も地味そうだし(´・ω・`)(´;ω;`)
スポアがバーンって砕けて肉片が飛び散るくらいのやつを想像してたのに・・・!w
ゆに的には、アクビ・ソーサラー・ワンダラーを3次にしたいですね☆
ソーサラーのスキルがINT型にもヒャッホゥで期待大!!



あと、GvGも先週より何とか参戦してます
しばらくは、D-oターンは▼・ω・▼がマスターのEmCで頑張りますよ~
(余裕が出来たらリンカーEmCで出るかもしれませんが)
目指せトリプル(ぉ

« | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

