毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > etc  


-- - --/-- [--] - --:--


労わる事の大切さ

2006 - 12/19 [Tue] - 15:16

▼・ω・▼の事じゃありませんよ?
PC様の事です!!!(ぁ


昨日から調子が悪くて悪くて。。。
ROは普通にできるんですが、サイトが上手く表示できないという。
なんつか、途中で表示が止まって、でも表示できたことになってるんですよね。
ゆにっきを開いても、枠だけ表示されて本文真っ白~みたいな。


今日からROがアイテム課金になるじゃないですか。
あぁごめんなさい、ハイブリット課金でしたっけ?w
どっちでもいいや;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
所詮お金儲けか!
と吠えつつ、誘惑に負けるワタクシ。
だってキラキラ棒がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
セージのスキル振り誤爆(8/12のゆにっき参照)の存在がもうねorz
早く脳内からリセットしたいんだよヽ(`Д´*)ノ


んで、Shop Pointなるものを購入しようと公式サイト行ったら↑の状態に。
何度更新ボタン押しても表示できないし。
まだこのPC買ってからそんなに時間経ってないんですけどねぇ
酷使してるのが原因なんだろうけど(´・ω・`)
とりあえず再起動で直りましたが、再起動にも時間がかかりすぎるし><


PCも消耗品とはいうけど、3年もつかなこりゃヽ(´~`;)ノ

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

2006 - 10/20 [Fri] - 21:46

雑草抜き、花の水やり、植林、ゴミ拾い・・・頑張りました。
我がニブルヘイム村が最高状態15日目!!
金のジョウロげとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
20061020212750.jpg

これで金の薔薇ができますよーw
現在、うちの村に黒薔薇がないので、某じゅうじろ村から引っこ抜いてこようかしら?(ぁ


さぁ、金シリーズも3つめ、@2つとなりました!
釣竿と網、頑張るぞー(`・ω・´) シャキーン

どうぶつの森~♪

2006 - 09/10 [Sun] - 09:41

溺愛していたクワトロ君が引っ越してしまい、(´・ω・`)ショボーンなゆにです。
大丈夫、平気!
まだパッチ君が居るわ(何

今日は日曜日なので、株の日です♪
株をガンガン買い捲ってたらこんな事になってしまいました。
20060910093914.jpg

ハッピーアカデミー的にはダメすぎでしょうねw


さて、ここまで書いた時点で、モデム炎上すること5回・・・
ソ○ットォォォォォッォォッォォヽ(`Д´)ノウワーン

季節の変わり目、模様替えっ♪

2006 - 08/29 [Tue] - 03:42

ちょっと気分転換にブログのテンプレ変えてみました☆
どうですかね?
前の“月”のやつとか結構気に入ってたんですが、こっちもいい感じでしょ♪
右の柱の部分にリンクとか隠れてるんですが・・・見難いかな?
しばらくこれで、見かけだけでもオシャレっぽいサイトを装うことにしますねーw


そういや、メインのサイトの方。
今だに前のPCからデーター移行してないんですよね~。
なので更新できずにいます、ハイ。
だってめんd
新しいPCにはビルダーの最新Verがプリインストされてたんで、そっちで作り直そうかなぁって考えてます。
さすがに、あのまま放置状態もダメすぎますからねぇ、、、
近いうちに時間見つけて更新したいと思ってます><b
それまではブログの方(しかもランダム更新ですまそ;;)でお楽しみ下さいませませ♪

L'Arc~en~Ciel

2006 - 07/26 [Wed] - 14:24

そうです、フランス語で『虹』ですね。
どうぶつの森の我がニブルヘイム村(吐血)にも、虹が架かりましたぁ~
20060726142426.jpg

単なる気候の1つなんでしょうけど、いい事ありそうな気がしますね


リアルでも、Rainbow出ないかな?

休みに限ってメンt

2006 - 06/06 [Tue] - 12:03

今日のクワトロ君(謎クワトロ君


20060606120309.jpg


もー天然すぎて可愛いです><
おぢさんがヒーローにしてあげるよ・・・フフフ( ̄ー+ ̄)って言いたくなりますねw
そいや森に住んでだいぶ経ちますが、先日初めてUFOと流れ星見ました♪
あー!あー!って思ってたら一瞬でイベント終了(-ノ-)/Ωチーン
早いっての・・・orz



そんなROメンテ待機(ぁ

生 存 確 認

2006 - 04/24 [Mon] - 03:55

は~い、ゆにでーっす。生きてましたよ~(^ヮ^*)くす


えっとですねー、何か4月に入ったあたりから、PCの余命が短くなった感じがしてまして。
一応ROもECOもログインできるんですが、Enter3~5回押してやっとログインできたり、酷い時は30分くらい入れなかったり?
ログインしてしまえばちゃんと動くんですが、何か重症のようです。
IEを起動したら、窓が59個開いてたときもあったなw
もーおっもいおっもいw
なのでずっとクライアントを落とせない状況が続いています。

原因?さー・・・
心当たりは無いのですが、強いて上げればフォントがデフォの3倍↑入れてて、やたら重いくらいですかねぇ。
まぁPCに優しくないメモリの量なのは確かだし、もう3年以上使ったのでねー
そろそろ買い替えの予感がします、ハイ。
そんな訳で、サイト更新したかったのですが、ファイル見るだけでも起動がァァンな状況なので、PC転生までしばしお待ちをー。


他に近況としましては、先日ついにニンテンドーDSLをゲトしたので、ソフトを買い漁ってきましたおー。
脳トレ・どうぶつの森・バブルボブル・ニンテンドッグス・コンタクト、の5つかな。

■脳トレ:1回で飽きたなんて言えない(´ー`)
■ニンテンドッグス:もちろん「ゆ○き」と命名したけど10分で終了。
■コンタクト:オープニングは見たよ!
■バブルボブル:未・開・封♪
■どうぶつの森:まったりゲーなのにハマってしまったw

どうぶつの森面白いですね~。
何だか化石掘りと木を揺するのが日課になってきました><b

後はハード違うけど、未開封のMOTHER3と未開封の大神が積んであります(’’;;

果たして開封する日が来るのか乞うご期待!(しないでーorz

« | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

