毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > エロリスト伝説②  


-- - --/-- [--] - --:--


エロリスト伝説②

2006 - 09/15 [Fri] - 18:12

昨日無事に光ったひじゃるんの、転生スパルタを行いました。
おっと、その前に。



転生前に、昨日不発だったランダム髪型変更を懲りずにすることに。
もちろんみんなの期待はアレですよ、アレ。
夢の緑テムパです!
では早速・・・
芸人なら空気を読んで!!

ちょwwww
元の髪型に戻ってるしww
一流の芸人なら会場の空気読まないと(ぁ
もちろん、全員一致で却下でしたw
2回ほどやって記念になるような髪型にならず、(´・ω・`)な感じになってたら、本人が自腹で髪型変更すると言い出しました。
OKOK、やるじゃない~ъ(´д`)グッ
するとア~ラ不思議。今度は1発でktkr
ちょwwww

ついに(あたしらが)念願の、オーラ素敵ヘアーの完成です♪
んで釣られ捲くった主役は、今度も率先して緑に変身してくれましたw



そして転生!
転生~♪

ノビだとテムパも結構可愛いかもw
しかし転生ノビ服だと色が地味なので、緑が目立ってパセリっぽいなんてイエナイ(;・∀・)



別キャラとか起動しての育成が開始です♪
育成中~☆

ベース30で即、西兄貴拉致という素敵なメンバー達。
でも付与+太鼓があるので、シーフと思えないATKを叩き出してます。
美味しすぎますねーw


転生から約4時間、あっとゆーまにコマネチの人になる準備が整いました。
廃シーフ→チョイサーへ!

      ↓
おめ♪

チェイサーおめーw
やっぱチェイサーはカッコいいわぁ(≧∇≦)b



そうそ、髪型戻す用のアイテムは渡してましたが、ようやくベース60にならないと髪型変更が出来ないと事実に気が付いたひじゃるん。
ここが今回の一番のドッキリだったのですよ!うふふw
頑張って60歳児を目指してね♪





そしてひじゃるん髪型変更の間、いつの間にかイメチェンしてたこの人
こっそり。

誰だかワカンネw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/99-39ba79dd

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

