毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > エロリスト伝説①(※ネタばらし)  


-- - --/-- [--] - --:--


エロリスト伝説①(※ネタばらし)

2006 - 09/14 [Thu] - 17:42

今日はギルメンのひじゃるんが、ぁゃιぃガスを噴きましたぁ♪



発光式は崑崙で枝を折り、光るというものでした。
オーラ→枝祭りで終わり?
いやいや、ゆにさんはそんなお気軽イベントで終わらせる気はありませんよ・・・!
事前に練ってたこの企画。
『D-oオーラ式恒例(いつから?!)本人内緒のドッキリお笑い祭り』の開催です☆



まずは、賞品のあるゲームを行うと言う名目で、主役を釣ります。
もちろんノリノリで参加するのは予想済みです♪

ヴァルキリーレルムの敷地内を下から上まで走りレースすると言う内容でした。
主役にはオーラの為ハンデとして雷の箱を渡しましたが、実際は他のD-oメンバー全員が仕掛け人です。
それぞれ10個づつ所持の速度増加Pで、100%ひじゃるんが負ける計算となっております。
酷い企画ですね><;
誰だ!こんなイベントを考えたのは!!←こいつ



んで、予定どーり何も知らないまま負けてくれた主役を、罰ゲーム会場へ連行します。
罰ゲームは以前にも某チャンプの人が伝説を作った、あのランダム髪形変更ですw
しかし、こんな最も美味しい時には笑いの神様が降臨せず、至って普通の髪形に。
罰ゲームの模様

NON NON NON
それでも芸人かぁあああああああ⊂( ゚Д゚)つ)Д`)・∵:
wWwかオールバックを期待したのにな(ぁ
しかし、へたれコールで意外にも会場は盛り上がり、いい感じのイベントになったと思います。


とりあえず、オーラおめでとーw




@余談ですが、オーラ祝いの献花用にこんなのも準備しました。
息子キターw

ネタには無駄な努力を費やす自分に乾杯(*ノ▽ノ*)

ほんとにいろいろありがとうございますw

ほんとにいろいろ・・・・

ほんとに・・・・

ハメやがってorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/98-974e1c5f

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

