毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > どうぶつの森~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


どうぶつの森~♪

2006 - 09/10 [Sun] - 09:41

溺愛していたクワトロ君が引っ越してしまい、(´・ω・`)ショボーンなゆにです。
大丈夫、平気!
まだパッチ君が居るわ(何

今日は日曜日なので、株の日です♪
株をガンガン買い捲ってたらこんな事になってしまいました。
20060910093914.jpg

ハッピーアカデミー的にはダメすぎでしょうねw


さて、ここまで書いた時点で、モデム炎上すること5回・・・
ソ○ットォォォォォッォォッォォヽ(`Д´)ノウワーン

はじめまして太字の文色付きの文字

謎のテスト書き込みありがとうございます。
こちらこそはじめまして(ぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/96-855ce3bc

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

