毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > The Republic of Schwarzwald  


-- - --/-- [--] - --:--


The Republic of Schwarzwald

2005 - 10/25 [Tue] - 00:00

今日は待ちに待った?アインブロックの実装~♪
ケミとBS持ちなので、「名声システム」を堪能してみることにした。

よし、ケミの出番。
この子は素DEXが高めなので、戦闘ケミでもJOB50を生かし結構な成功率を叩き出してくれます。
白ぽで平均85/100、最高で96/100くらいでしょうか?
中々いい感じでしょw
ではでは早速・・・

seiyaku.jpg

今まで貯めていた魔女っ粉、約400個使った結果
じゃーん!

alchemi-ranking.jpg

実装直後にやったので、低いポイントでもランクイン!
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
なかなかでしたw


次にBSの出番。
うちの子は純製造BSなので、スキルも製造スキルしかありません。
匠ですよ。
えぇ、巨匠です。
巨匠なんですが、過去に☆水海東剣を13連敗してくれると言う、記録保持者なツワモノだったりもします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その頃よりはLvもかなり上がってるし、そろそろ悪夢より脱出できそうな予感><
よ~し、行くぞー!

カンカン・・・ポキン☆

_| ̄|○|||
またかあああああああああああああああ
おk、おk



ト ラ ウ マ 復 活


結局、4本目でやっと完成とか。
もうね、水海東の壁は厚かったよパパン゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)

seizou.jpg

そんな(;´Д`)な感じでも一応ランクイン。

bs-ranking.jpg

まぁ・・・ネタで作ったんだしいっか( ̄ー ̄;)


んで夜にギルメンのみんなとアインベフDに行ってきました。
熊たん可愛いのにTUEEEEEEEEEEEEEEEえ
炭坑Dとソックリとか言うNGワードは置いといて、かなり楽しめたのでまた行きたいですねw
それとターボトラック!
(´ー`)。oO( しょーもなー・・・ )とか思ってましたが、予想以上に熱かった・・・!
こっちもそのうち、対抗戦とかで企画したいと思いますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/9-de0e0d9f

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

