毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > マサカ(・ω・;;)!?  


-- - --/-- [--] - --:--


マサカ(・ω・;;)!?

2006 - 08/23 [Wed] - 15:48

夕飯の材料買いに行ったのに、買って来るのを忘れてきたゆにですチャオッス(・∀・)ノ


途中入った‘本屋’にこんな物が売ってあったんですよ。
20060823154822.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━?
┃・`ω・)b 何だかイキオイで買ってしまいました!
個人的には(´・ω・`)か(*'ヮ')でも採用してたかなーと思います(ぉ



そんな買い物の中。
▼・ω・▼は普段からあんまり服とか興味ないっぽいんで、欲しい服とか無いのか聞いてみたんですよね。
はい、すごい答えが返ってきましたよー。

▼・ω・▼< 俺は服よりも食器乾燥機とかの方が…

しかも即答でしたからね・・・
しかしそれは成人男性のあり方としてはどうなんだorz
ごめんなさい、躾の仕方を間違いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そういや昨日TVCMで見たんですが、すっごい欲しいDSソフトを発見!
(・∀・)つ 『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
というソフトなんですが、主人公が35歳独身ってのが面白いですねw
グラフィックはMoonやエンドネシア系でいい感じかも♪(主人公キモイですが)
お金がテーマと言うことで、某フォー○ルさんにも是非オススメしたいと思います(・∀・)b

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺も夏はいいけど冬とかは食器乾燥機欲しい(ぉ
俺もさ、そのCM見てそのソフト欲しいと思ったからもう末期(死

俺もCMで(ry
まぁ買うけど(ぇ

やっと勉強おちついた@すこしで宿題おわるぜ!!
そのキターのコップおくってきて^^

そのカップ・・・
あぼんが数千円掛けてゲーセンで取ってた…

意外とチンクル人気あり?w
トヨオカンはMooner多いからねぇ~
あの独特の世界最高!

キターカップは、うちの近所のジャ○コにある本屋で売ってましたよ(ぁ

チンクルはゼルダの伝説シリーズのキャラだz
初出はムジュラの仮面??
俺もやりたいけどまずはDS買わないと(´・ω・`)

>食器乾燥機
いいじゃん、洗い物やってくれるだky=-( ゚Д゚)・∵.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/89-cc9a32b4

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

