毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > セージロード挫折の危機  


-- - --/-- [--] - --:--


セージロード挫折の危機

2006 - 08/12 [Sat] - 08:45

垢を3→2にまとめる為に、FCASセージ作り直し真っ最中でございます。
まだ転職したてなんですけどねー。
FCASセージ作るの3回目なので、今度こそ・・・!と意気込んだ矢先の出来事。

JOBLvあっぷ!
   ↓
HD1なので、2にするかぁ
   ↓
ぽちっとな
   ↓
へぶんずどらいぶ!!
   ↓
ん?さっきと威力変わらんな・・・
   ↓
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

   ↓
ズガ━━━━Σ(´Д` )━━━━ン!!

ス ト ー ン カ ー ス L v 2 獲 得

AS2ならまだしも、SC2とかいらねえええええええええええええええ
いつ使うんだYOこんなのヽ(`Д´)ノ
激しいショックを覚えつつ、まぁネタキャラでいくかと開き直りつつ。
あーあもぅ・・・_| ̄|○|||


そんな自分への悔しさをこの人にぶつけて来ました。
ヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(’ω’*)ノ

前回はFAのプリさんが死んだので取れたようなMVPだったけど、今度はオーラ阿修羅チャンプに勝てたので満足(・ω・)=3

アシデモつよいねぇww
はやくソロBOSS・・(ぇ
ご褒美にこれアゲヨウ
http://a777asami.chu.jp/ro/skin/rirakuma1.html イエロー

ブルー http://a777asami.chu.jp/ro/skin/rirakuma2.html

りらっくますきんでした。

どうでもいいけど、俺のWizマヨ君も間違えてSC2だったのはここだけの内緒ですよ?

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これよコレ!
あたしどっかのサイトで見かけてずっと欲しかったんだけど、見つからなくて諦めてたやつ!
リラックマ可愛い~(*゚∀゚)=3ハァハァ
大地ありがとー><b

そしてマヨ、SC2ナカ―(*´Д)人(Д`*)―マ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/87-016a9e92

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

