毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > BOSS率  


-- - --/-- [--] - --:--


BOSS率

2005 - 10/26 [Wed] - 00:00

-朝-

▼・ω・▼とSignのアイテム集めをする為にGD3へ行った。
GD2を通り抜け、3Fへ行こうとすると何やらバッサバッサと音がするじゃないか。
げwDQががが
バーサクしたりして▼・ω・▼が頑張って狩ろうとするが、中々当たらないorz
なのであたしが、地味に攻撃&回復もできるサンク連打するも、90個持ってた青Jが蒸発。
通りがかりの1次PTに助けられつつ(ノД`)何とか倒すことができた。
10分くらいかかったな_| ̄|○|||

MVP+ドロップ:イグ実と3カラダイヤ


-昼-

暇そうにしてたもんたんを拉致して古城2→ニブル→アイテム集めで懲りずにGDへ。
先行していたもんたんの悲鳴がギルチャで届く。
「ドラキュラ居る・・・」
(((;゚Д゚)))ま、またか・・・
ギルチャであゆぽにSOSを出し、あたしも途中からプリ→ハムで応戦!
あたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
またもや通行人のハムさんに助けられつつ、Total?回散ったもんたんが被ダメでMVPゲット><b

MVP+ドロップ:イグ実×2

やっとの思いでGD2を脱出し、3Fに辿り着いた。
あ~馬たんが溜まってるなw
よしよし、殲滅開始・・・!

dop.jpg

って、おいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
馬たんの群れがやけにピヨると思ったら、例の永遠の1次職なBOSS様キタコレ
勝てるわけないやろorz

dop2.jpg

デスペナ貰って無理を悟り、勇気ある撤退(´ー`)ぉ


-おやつの時間-

そんなこんなでBOSSにまみれる1日。
ギルドのみんなで残りの岩の心臓を集めようと提案すると、あゆぽが「エドガ!エドガ!」とか言い出した。
ちょっとまてw
今日3回もァァンな事になってるし、過去に対策してなかったんでエドガのMBで即死だった教訓も生かし、FDで集めようと強行した。
さぁ、ここまで書いたら分かりますよね?
ホロンで幻覚にかかり、<(゚ロ゚;)>ノォォオオオオ!!ってなっていたら、横の方から

チリンチリーン♪

って鈴の音g
幻覚中にヤファ来んなーーーーーーーーー!!!!
もちろんたえれますよ?
えぇ、息の根がねorz
寝っ転がりながら、横から来た阿修羅のMVPを眺めてました(´-`)


今日はなんつー1日だヽ(`Д´*)ノ ウワァァァァン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/8-4c053c6f

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

