毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > DRAG-ON QUESTⅢ~そして転生へ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DRAG-ON QUESTⅢ~そして転生へ~

2006 - 07/23 [Sun] - 00:00

――――――――――――――――――――――――――――

Reincarnation

[名]

1 [U]再生, 輪廻(りんね), 転生;輪廻説[信仰].

2 ((a [the] ~))(…の)生まれ変わり((of ...));化身.

――――――――――――――――――――――――――――

最初にまず謝罪。
以前より匂わせてました“D-oメンバー6人同時転生式”なのですが、この人のうっかり発言で全てが決定しました。


ノビでL1防衛でもいいよ?


ホンマはオーラでGv出て、後日にでも転生する予定だったんですけどねぇ。。。
海苔だけにノリで決まるとか。(お、上手い
このセリフに触発され、GG開始1時間前に急遽転生をする事になりました。
さすがネタギルドですね(@@;
こんな理由で他のメンバーの皆様には事前にお知らせ出来ず、ごめんなさいorz
(因みに転生ぷちイベントは、6人転生でAvがどこまで下がるか当てるクイズでした。勝者はあゆぽ!しかし賞品の紫箱には負k・・・ゲフゲフ)


んで勢いあるうちにジュノーへ!
祝☆転生

さすがに6人もオーラが揃うと明るいですねぇ
はい、エモが揃ってないのはいつものD-oクオリティですよー。
そういやプリの転生の時に、受付で50kz足りなくて借金したのを思い出しました(謎
そして転生・・・!!
ヴァルキリー再び

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
青ノビ誕生しました


さて、Lv1じゃ何もできないので、ちょっとだけ育成する事に。
近くに手ごろなMobが居なかったのか、誰かが枝を折り出しました。
ラ、ライドワード?!
死ぬ死ぬってw
本かYO

しかし白羽のお陰で群がって狩るノビ達。
そして気球のお陰で地味~に攻撃も当たってますw
すごくいいスキルですね!


そしてGvG始まり、先週取ったL1(ノビ)防衛のシーンをひとつ。
L1(ノビ)防衛

始まったが誰もERに来ず、7分経過・・・。
ちょ、このままノビでL1獲得か?!(それはナイw
ノビ防衛を見せたくて仕方がない一同。
そうこうしてるとプリさんやLKさんがやってきました。
お二方(ギルド名忘れちゃった;;)もノってくれて、ネタギルドのお遊び防衛に付き合って頂きましたw
ありがとうございましたっ!楽しかったです~


祭りも終わり、色々とご協力してくれた皆様には深く感謝します。
ありがとー!!!

          .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━━゚(ノ∀`)゚━━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                         ゚+:。゜・:゜+:゜*。
 .:*::+。゜・:+::*                           *::+:・゜。+::*:.
クリエ目指して頑張るぞ



<趣味装備過剰コーナー>
1本目からこんなのできt

こ、この中に誤字がある・・・!
転職に向けて頑張りませう

今修正した(・∀・)
てか、はええええええええええええええ

俺も転生したいのー。
とりあえず90代目指してがんばりまs

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/79-fee99819

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

