毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 来たよ来たよ・・・!  


-- - --/-- [--] - --:--


来たよ来たよ・・・!

2006 - 07/16 [Sun] - 23:23

L砦げと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


今日のGvGはみんなの都合で、前半戦はノビ育成祭り、そして後半戦だけ参戦しました。
ラスト58分で落とすという、いつもの調子だとそのまま割られて終了~なのですが、今日は違いましたよー。
結構軽かったので守り抜けるかやばいな~と思ってたら、テコンな人がERまで来ました。
EMCされたらアウトなので、バーサクのままのLK'sと一緒に必死で妨害
何とか排除できたところに、他のLKさんたちが続々と到着してきました。
(ノ∀`) アチャー
覚悟し、サンクと聖水撒き散らします。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
㌦着てなかったみたいで効果あったのか、そのままタイムアウトで終了!
ついに4砦のうちの最後のLもげっとすることが出来ました><b
コンプリートーーーーー!!
みんな、お疲れ様っ
L1獲得記念♪

そして今日のMVPは最後に割った▼・ω・▼に。
ご褒美だ!(*゚∀゚)つ骨っこ



ついでに。
G狩りで行こうと思ってたら、我慢出来なかった様で遊んできました♪
LAD、タナトス実装後なのであんまりキツイと感じなかったかもー
オマケのLAD



あ、そうそう。
過去に何度か砦取得できましたが、あたし初めてエンペ消える瞬間に立ち会えました!
今まで終了の瞬間は全部、溜まり場か第1MAPだったからな・・・( ̄ー ̄;)

おつかれさんでした

L砦げっとおめ~

つ 輝かしきD-oの歴史

⑥第153回(2006/07/16)L1砦
⑤第137回(2006/03/26)V4砦
④第135回(2006/03/12)V2砦
③第126回(2006/01/01)C3砦
②第088回(2005/04/10)B5砦
①第086回(2005/03/27)C3砦

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
なんか妙に規則性のある取り方だ(;・∀・)
そういえば、初ERおめw

初ERありー♪

ってか、キャロンちゃん取った時をよく覚えてたねぇw
しかし、⑤はV4じゃなくてV5だ・・・!
V4なんて無理無理orz

あたしが一番印象不深かったのは③のC3かなぁ?
だって“正月のGGはみんな居ないだろうから休戦します”ってゆってたのに、過去最高の人数が集まった謎のGGだったからねw

ホントだ。間違えてました><

つ 輝かしきD-oの歴史(訂正版)

⑥第153回(2006/07/16)L1砦
⑤第137回(2006/03/26)V5砦
④第135回(2006/03/12)V2砦
③第126回(2006/01/01)C3砦
②第088回(2005/04/10)B5砦
①第086回(2005/03/27)C3砦

大したもんだよねぇ。
俺が参加したら何か変わるかしら(´ω`)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/78-5c28e4de

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

