毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > テーマ:絵文字をたくさん使ってみよう  


-- - --/-- [--] - --:--


テーマ:絵文字をたくさん使ってみよう

2006 - 07/12 [Wed] - 23:55

お米様のリンカーがエスクを取ったとか
あたしのリンカーは取れないので、ちょっとエスクで遊んでみました。
敵のATK4倍はやばいわー
死ぬ死ぬって
エスク!

リンカーにはたくさん遊べるスキルがあるので、やってて凄く楽しいですね~
うちの子は魂を優先で遊んじゃったので、やっとエスウが1取れました><;
中々育成マゾいけど、JOB50までは育ててみたいな



夜に竜湖に行きました。
2回目だけど、実装初日と大違いでさっそく過疎ってましたよ~
途中にある財宝の山を見てあゆぽが、
「ポテトチップスに見える」
カル○ー頑張った

ァァン・・・もうポテチにしか見えなくなったわ・・・w
そして奥に行くとそこには、やばい数の群れが!
㍉㍉w

ハイドロランサー強すぎだああああああああああ
9999ヒールって何ですかww
これで中BOSS?!?!
圧倒的な力の差に、二度と竜湖には行かないと誓う一同であった・・・


タナトスタワー!!愛してる!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/77-54ab424b

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

