毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > エイッ( ・_・)/銭投げ---===≡≡≡◎  


-- - --/-- [--] - --:--


エイッ( ・_・)/銭投げ---===≡≡≡◎

2006 - 07/06 [Thu] - 19:53

ある時はメマー
メマー!メマー!


またある時もメマー
メマーの舞っ!!


なけなしのゼニーをぶつける毎日。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

本日、うちのケミ子が無事に誤爆で光ることができました。
やっちゃtt


これも一重に、公平で手伝ってくれたギルメンのみんなや、97からずっと不公平で早朝支援し続けてくれた▼・ω・▼のお陰だと思います。
みんなホンマにありがとー
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


そして転生したらもっとマゾくなるけど、これからもよろしくお願いします_| ̄|○|||



<オマケ>
光ったのに、いまだに振ってないスキルPががが
取るものがn

オーラおめでと!
斧修練に振れば皆幸せになれると信じてる

発光おめw
まあ下手にデスペナ稼いで発光遠のくより
誤爆でも発光できたんだからいいじゃんw

オーラおめでとう!!

約100Mを2週間で到達するとはさすが!!

みんな>ありがとー><*

ALLメマー狩りだったからねぇ、、、
消費が凄かったわよw
あたしよりも某アサの方が神だと思います(・∀・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/73-f81bfaef

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

