毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 発展でも取る?(*゚∀゚)  


-- - --/-- [--] - --:--


発展でも取る?(*゚∀゚)

2005 - 10/23 [Sun] - 00:00

今日のGGを簡潔にまとめてみる。

相変わらずGG始まってから行き先を決めると言う、我が愛すべきネタギルドD-o
どうやら「空き巣狙いのスタダ」と言う考えはサッパリ無いらしい(・∀・)b
いつもの様に、20時過ぎてから多数決でV5に行ってみようということになった。

V5→重い→たまにはL行ってみる?→L1→程々に軽いけど迷子→やっぱC3行か・・・→ポタ無いから取る間、暇つぶしにB5行かね?→B5軽くてタノシーヽ(*'ω')ノ

今週は運良く8回のアナウンスとなりました。わーぱちぱち☆
最後はC3行って超重力に負けたけどね_| ̄|○|||


GG終わって超カルビ祭り開催。
ここしばらく上納50%で頑張ってた甲斐あって


GLv8キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


GGギルドじゃないのに無駄にGLv高くしてどーするんだ(*ノノ)

発展、はってぇ~んw(´・ω・`)
;y=━(゚д゚)・∵. タ━ン

改めてお疲れさんw
×GGギルドじゃないのに ○ネタギルドだから

PS 絵うまくて羨ましいな(;・∀・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/7-d380bc12

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

