毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 切ない瞬間  


-- - --/-- [--] - --:--


切ない瞬間

2006 - 06/30 [Fri] - 16:36

ケミが@少しで発光と言う事もあり、追い込み真っ最中です~。
そんなあたしのPCなんですが、困ったことが1つあります。
これ。
20060630163613.jpg

ご覧のように、SCのF1の真上に何故か「スタンバイボタン」が付いてるんですよね。
普通にPC使ってる分には便利なのでしょう。(あたしは使ったことは無いけど)
しかし、ROやってる今となっては・・・
F1に白ぽが入ってるあたしにとっては、ちょっと触れただけでも発動するスタンバイボタンの存在が死活問題だったりします。
そう、今もスタンバイになって死んで来ました(゚Д゚)y─┛~~
もうホンマに簡便してくださいorz
そして「はっこう」を変換すると、何故か「マイナス」と出るあたしのアホIME。
ナンデダーorz



関係ないけど、こんなお菓子を発見しました。
20060630163620.jpg

アボカド味のチップスです。
買う勇気をくだs・・・

キーボードのネジを外す
→スタンバイボタンを外す
→キーボードを元に戻す
→りらっくまをスタンバイボタンの所に詰める
→長尾にポテチを送る
これで万事解決。

ちょっとマテw

→りらっくまをスタンバイボタンの所に詰める
これは分かる。
癒し効果あるからね、リラックマには。

問題のココ。
→長尾にポテチを送る
そんなに食べてみたい?w
ホンマに珍品好きやねぇ・・・
もし、誕生日の〒受けにアボカド味が詰められててもキニスンナー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/69-d0f8b4b7

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

