毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > オーラの泉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーラの泉

2006 - 06/23 [Fri] - 13:03

と言っても、某TV番組のアレじゃないですよー(☆Д☆)キラリーン♪
昨日、ギルメンが2名無事に?発光しましたぁ~
まぁ1名の方は誤爆でオーラですけどねっ><
犯人はウルフ!

経験値1.5倍なのを忘れて、微調整中にやっちゃったらしいですw
ウルフド━━━(o゚∀゚)=○)´3`)∴━━━ンマイ!!!


オーラ式ですが、始まりがクワガタだったので、最後もクワで〆ることにしました。
連敗中のスドリに見守られ、MBをm9( ゚Д゚) ドーン
スドリ見たか!!

無事に光ることができたようですw
ヨカッタヨカッタ♪



オーラで支援してくれることになったので、早速ニブルに行って見ました。
いつものように姉貴になってみたりして。
ハンドパワーです(古

わーお、首浮いてるしΣヽ(゚Д゚; )ノ
いい加減グラフィックのバグ直らないですかねぇ。。。
いあまぁ、これはこれで面白いんだけどもw

そんな感じで、ゆにケミは1.5倍でなんとか@125%までこぎつけました。
ここまできたら、後はもうKIAIですよね!
がんばるぞー!ぉー!
そして7月にはみんなで転生だっ♪




狩りの合間に、D-o(の一部)では変なブームがやってきました。
その名も永遠の1次職ブームです。
何を思ったのか、マゾい方マゾい方に走ってますよ、えぇ。
まぁあたしと米くんの二人だけですけどね!
今のメンバーは殴りエタアコエタ商人です!!
ふふふふふw
先日消した96ハンターは、オーラ殴りアコを目指すという間違った方向に生まれ変わってしまいました(・∀・)
でもやっててタノシー(≧∇≦)キャー♪
とりあえず、飽きるまで頑張りますw(そこが一番問題



ノビ作成の中で、お米様の暴走が始まりました。
こっちこそ、なんだtt

思いつかないにも程があるやろw
BOTみたいな名前なのでアウトーw


お次はこれ。
キャラのSS残すの忘れちゃったのでログですが・・・
日番谷くんの方が好きです。

このセリフを言いながら走ってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ
いあいあ、確かに「キャラ名、ブリーチから取るとか?」ってゆったけどもw
んで途中から、ネタいキャラ名でみんなを驚かそう計画が始動することに。


こんなんとか。
オレ!!

「さん」ならいいけど、「様」が付くとちょっと微妙かな~

最終的にはコレに決定!
ギルド要請って、要請承諾しても最初のログインは表示されないじゃないですか。
だからみんなが要る時にこっそり要請して、ログアウト。
そしたらみんなのログにはこれが出るわけですよw
こえええええええええ

こえええええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これやるの楽しみにしてたんですけど、お米様が勢いでうっかり削除|-`*) テヘッ
みんなが知らない闇に葬られた企画でしたとさw

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

でもキラは誤らない。
そうだ。
ボクが
キラだ
だからどうした
殺すのか?

Σヽ(゚Д゚; )ノ


そんな張本人の米くんでした(ぁ

ネタすぎw

エタ1次の前はそんなことしてたのかw
装備があればね~
DOPの名前もらって
エタ1次考えてもいいんだけどね。
流石に剣士とかで粘る気力がないので勘弁してくだsy=-( ゚Д゚)・∵.

マジ・アチャで窓ハンドだ!
そして吸わせr

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/67-7058a590

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

