毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 96でも意外と気軽に消せた(ぉ  


-- - --/-- [--] - --:--


96でも意外と気軽に消せた(ぉ

2006 - 06/11 [Sun] - 19:29

MVPを取って見たくて作ったキャラが居ました。
初めてGvGに、今は無き某Gに参加させて貰ったのも、このキャラでした。
前衛キャラが少ないあたしにとって、初めてまともに火力となったのもこのキャラでした。
神速の楽しさを教えてくれたのもこのキャラでした。

楽しかった育成もマンネリ化し、ここ半年以上育成することの無かったハンターリリス。
最近はケミの追い込みにイライラの毎日。
脳内には別の新たな刺激を求めていたみたいです。


享年96歳と35%
ついにお別れの時が来ました!
その前に、2ndキャラを変更為、奥さんをハム→ケミにします~。
初めての・・・

3・2・1・・・・


(-ノ-)/Ωチーン

初めて来ましたが、なんかデスペナもらった気分?
HP+SPも減ってるしw
何事も体験体験(’’*


そしてデリーーーーーーーーート!!!
ポクポクポク・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで遊んでくれてありがとー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



そして記憶に残す為、最終ステです。
折り返してたし、後ちょっとだったんですけどねぇw
最終ステ




リリス最後の言葉
最後の勇姿

新キャラはそのうち公開><

いつも一緒に狩っていたキャラなのでちょっぴり寂しいですな。
リリスよ安らかに眠りたまえ、そして新キャラに栄光を。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/62-cadac9db

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

