毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > コスト回収なるか?!  


-- - --/-- [--] - --:--


コスト回収なるか?!

2006 - 06/06 [Tue] - 21:56

素敵な一品が安かったのでげっとしました。
ゼニーナイフ1個獲得。

(ノ´∀`*)えへ
無駄に+7ってところがいいでしょw
特殊効果をみると『モンスターを倒すと1-100Zenyを獲得することがある。』
早速、どんなものか試してみることにしました。
装着!
+7$

所持金を0zにして、狂気1本(30分)でどのくらい稼げるのかで判定。
狩場も近いので下水でCR乱舞し検証することにしました。

(((( へ(へ´∀`)へ カサカサ

始めは3Fで狩ってましたが10分ほどで飽き、4Fへ移動し緑ゴキを狩りに♪
軽快に狩っていたら群れが・・・てか真ん中だけ金色(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

じゃーん!!!
はい、このお方の登場です。
果敢にも挑むも、彼のメマー+属性攻撃で軽く転がりましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
てな訳で中途半端なまま、$ナイフの検証終了_| ̄|○

エンペで試すしか!

エンペ壊さないとお金入らないじゃんw
バーサク&EDPに勝つ気がしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、後で気がついたんだけど・・・
どっちにしろ所持金0zにしてたから、メマー撃つお金が$ナイフで稼いだ分の3kしかなかtt

ご利用は計画的に(;・∀・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/59-d792e466

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

