毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 廃屋⇔監獄Online  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


廃屋⇔監獄Online

2006 - 06/04 [Sun] - 00:00

β2からROを始めて、早4年?
今まで色んなキャラで散々通ったGHの監獄Dですが、初めて見た気がします。

ヽ(´ー`)ノ

出た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
長かったですな・・・
出た瞬間(´-`).。oO( ハンターフライってどんなMobだっけ・・・? )
なんて思ったとか内緒><;
普段はみんなシャアって言うし、それにクランプCかと思ったんだもんw
そんな喜びをよそに、もちろん死亡フラグの立ってしまった我がPTは、代表として
98歳の▼・ω・▼だけがSBの餌食になりましたとさ(@@;ぁぅぁぅ



そしてCで思い出した。
今、韓サクで新Cのテストされてますよねぇ~。
あたしが注目したのはコレ!

――――――――――――――――――――――――――
■ハワード=アルトアイゼン(MVP)カード

-物理攻撃時、10%の確率で相手の武器を破壊します。

物理攻撃時、7%の確率で相手の防具を破壊します。

(オブ ホルグレン)
――――――――――――――――――――――――――

効果はさておき。
C挿したときの名称ががが

これがそのまま変更なく実装されたら、夢の
ポールアクス オブ ホルグレン
とかできちゃう訳?!

さらには
ゴールデンメイス オブ ホルグレン
とか作って、金メイスだから”絶対に壊れない”けど壊れそうwwwみたいな?!
とても夢が広がる武器ができちゃいますね~♪
まぁ問題はBOSScという点なんですが。
早く実装されないかなぁw



んでGG。
先週は20回アナウンスという、空き巣レース輝かしい栄光を獲得しましたので、今週はアナウンス回数に拘るのを止めて「零細レーサーなのに防衛とか、大手に突撃やってみよう週間」となりました。いつのまにか。

まぁ、GGレポとかめんどいので簡潔にまとめます。

B3で迷ったド━━━(゚д゚;)━━ン!!

ぐみなさんトコのレポに取り上げられてましたね。上位レーサー色付きの文字ってことで。
あのエンブもますます有名になりますね。v-266

ぐみなさんトコのレポに取り上げられてましたね。上位レーサーってことで。
あのエンブもますます有名になりますね。v-266

なぜか削除ができませんでした><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/58-5a047d19

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

