毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 甘い罠  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


甘い罠

2006 - 05/27 [Sat] - 00:00

今日は朝まで働いた後、梅田に買い物に行きましたよー。
目的は2つ!

①映画『ダヴィンチ・コード』を見る
②新しいPCを買う

でした。ではまず①から。
まだ見てない人も多いと思うので、内容は触れないでおきましょう。
ヒントとして、内容を擬音で表すと
m9( ゚Д゚) ドーン
って感じでしょうか?
はい、よく分かりませんね。あたしもです。
謎が多重になって1つのキーワードでも色々あるってことです(ぁ
後、この映画にはキリスト教が関係してくるんですよね。
TVや雑誌でも言われている様に、信者の人にしたら例え脳内鯖の話しだとしても“自分の神を冒涜されたーもうダメだーw”って思うンだろうなぁと思いましたね~。
そんな無神論者のゆにからの一言アドバイス。

「宗教が絡むとやっかいなのでスルー」



映画を見た後は、メインディッシュのヨド○シへ!
相当迷った挙句買ったのは、もちろんVAIOです。
VAIO4号機

VGC-H73B7ですね♪これこれ↑
ホンマはVGC-H73DB2Rを買おうと思ってたけど、▼・ω・▼に散々「どーせPCでTV見ーひんからデジタルチューナーとか要らんやろwww」と言われましたorz
こ、これから見るかもしれんやん><;
▼・ω・▼はVAIOユーザーじゃないからマニアの無駄なコダワリが分からないのよ!
そう思い、VAIOマニア仲間の某大根が腐った人にヘルプの電話を入れてみることにします。
「俺ならTypeR買うな」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
TypeRたけえええええええええええええ
そんなこんなで、結局上記のやつを購入。
もう1台ノートPCも買ったので、ヨド○シのポイントが6万円分も溜まりました(´ー`)
このポイントで、PS3買うしk・・・ゲフゲフ
壊れたPCも入れたら、自宅にPCが5台とかヤバイ光景がw
まぁ、そんな買い物ツアーですが、すごい罠が仕掛けてあったのです。
話は梅田に着いた直後まで遡るのですが、携帯を見ると大根が腐った人からのメールが。

「神器メギンギョルドが作成されました。」

スドリぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!1!!
珍しく外出した時に限って_| ̄|○|||
急いで映画とPC購入済ませて自宅に戻ると、そこにはスドリが居るであろう空間だけが見えましたとさ。
めでたしめでたs・・・めでたくねえええええええ

コーヒーメーカー可愛いよコーヒーメーカー
しかし、資金不足でどっかのカスタマイズPCで妥協しちゃおうかなぁなんて思ってる今日この頃。
大根ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/55-9a2eabd1

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

