毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > タイトルって結構思い浮かばね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タイトルって結構思い浮かばね

2006 - 05/23 [Tue] - 03:42

どもども、ゆにです。


■RJC
あんまり興味はないのですが、一応My鯖が優勝したと言うことで。
カフェの皆様おめでとうございますー。
これで神器14個目が決定事項になりましたね。
まさにLokiだけ量産です!
記念にちょっと装備してみたいー(ノ∀`)・゚・。(何の記念?


■ノーグハルトパッチ
次期実装予定が公表されましたね~
あたしが一番楽しみなのはやっぱスキルです♪
2次職の追加クエスキルもそうですが、何よりもこれ!

トワイライトファーマシーバーサクピッチャァァァァァ!!!!

「黄昏製薬」実装のお陰で、めんどくさくって製薬せずに溜まっていく一方のハーブ達が、倉庫から溢れるのを防げそうですよ!!
気が付けば、あたしは製薬ケミだっけ?!と思わせる数のハーブが倉庫に(’’;;
てか、ケミなんだから買わずに自作しろって話はスルー。
あとは「狂気ポピッチャー!」
狂気飲めないキャラに投げれるのって素敵すぎですねっ
殴りプリさんとか、鞭楽器殴り雷鳥さんとかにかけれたら、かなりワッホイになるだろうなぁw
テコンの部分は微妙だけど、ソウルリンカーは是非やってみたいので楽しみです><b

次点では亜種ホムの追加!
このまま今のゼリーで育成続けるか、新ホムのポケモンみたいなホウオウにするか。。。
羊も可愛いし、迷っちゃいますねぇ~(--*
てか、幼女がいるんだから、ボンゴンみたいな少年型ホム希望(ぁ


■GvG
そういや一昨日のGGは、いつもとちょっと違った遊びをしました。
いつもレースばっかりだとマンネリ化してきますからね?
ちょっとしたスパイスのつもりで、某大手さんの暇防衛するB2とB5に突入・・・!w
あたしはケミで塩酸投げつつ応戦するも、阿修羅で血祭りに(@@;
すぐに蒸発したけど、中々刺激がありましたよ~
数人、防衛をすり抜けてERまで行けたのにはみんなで爆笑w
レースと言えど単調すぎたら飽きますからねぇ
たまに脱線するくらいがいいんですよ、D-oらしくて(たまに?

B2で

ぱるるの人の3番目の動画にはっしーが蒸発する様子が映ってますよ^^

おぉw
蒸発する瞬間は横で直接見て笑ってたけど、面白いので見にいくーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/54-d693730e

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

