毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 死亡フラグ  


-- - --/-- [--] - --:--


死亡フラグ

2006 - 05/18 [Thu] - 03:36

PCと中の人が死にかけのゆにですコンバンワ。


メインのPC、そろそろ限界かなぁ~;;
一時よりちょっとマシだったんですが、最近症状が悪化してきてます。
とまぁ、買い替えを決意した矢先の出来事。
▼・ω・▼のノートPCでアミノサプリぶっかけ祭が開催されまして・・・

えぇ、あたしのPCより先に▼・ω・▼のPCが逝去されました。
行き付けのジョー○ンに持って行った所、キーボード&マザボ交換だとか。
ちょww修理費7万?!?!

orz

買い換えた方が早いじゃん・・・
そんな訳で、あたしのサブノートが絶賛レンタル中と相成りました。
んで、連休だったのでヨド○シに見に行こうと思ったのですが、今度は中の人が風邪引いた模様。
ここ最近ロクなことないのでぷち鬱です><


ROでは、臨時に行こうと南に行ったら面白いネタ師をげっとしました♪
色々勢いで、セージ*2+プリという珍メンバーで火山とか行ったり。
まさかFDでラーヴァと戦う日が来るとはw
もちろんいつもどーり転がったけどね!
でもFCAS同士ができたので、セージ育成意欲upのゆにでしたぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/53-8baeffa6

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

