毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > GW?ナンデスカソレ?  


-- - --/-- [--] - --:--


GW?ナンデスカソレ?

2006 - 05/09 [Tue] - 02:39

先日、こんなものを買ってみました。
20060509023911

マヨラーのあたしにはたまらない一品
と思ったのですが、ウキウキして買った割には結構期待ハズレ・・・
思ったよりもマヨっぽくなくて、あたし的には物足りないかなぁと感じました。
これだったら、このスナックに直でマヨかけて食べますわw



まぁそれはさて置き。
サイトめぐりして発見したのですが、巷で密かに話題の“成分解析”
それのROVerを発見したのでちょっとやって見ましたよ~。

* ゆに *の82%は睡眠薬で出来ています
* ゆに *の8%はゼロピーで出来ています
* ゆに *の7%はキムチパーティーで出来ています
* ゆに *の2%は重力座標で出来ています
* ゆに *の1%は鯖キャンで出来ています


・・・すっごい嫌な感じで出来てるなあたしはw



えーっと後は~。
そうそう、たぶん今日でECO課金が切れるので、半永久的に休止しますー。
最終Lvは、ドルイド51/18、カバリスト48/18、エクスプローラー52/20かな?
アバターシステムは中々楽しかったんですけどねぇ。
うさみみとか、うさみみとか、うさみみとk
まだまだ発展途上なので仕方ないのですが、ROに長く漬かり過ぎたせいでしょうか?
最初は真新しかったけどすぐ飽きちゃいました。
それと、ノートPCの方でECOパッチが落とせなくなったのも原因かな?
また暇な時間と1Dayがあったら、ログインしてみまっす。
ないと思うけど><



そしてどうぶつの森。
やってますよ~毎日!
今あたしのお気に入り動物が、青いカエルの「クワトロ」くん。
彼に「ごしゅじんさまぁ」と「ぬるぽ」を教え、萌えてみたり(*ノノ)
もー超可愛いw
今日クワトロくんが引っ越すとゆーので、10回くらい引き止めてきました><
まだまだしばらくはハマってそうです♪

ROのヴァージョンなんてあったのかw
そして俺はこんな感じ

BALMUNGの89%はゼニーで出来ています
BALMUNGの7%は知恵で出来ています
BALMUNGの3%は根性で出来ています
BALMUNGの1%はやさしやで出来ています

ぬるぽ

成分解析に偽りなし
どんまーいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/52-8d2e0d4f

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

