毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > 生 存 確 認  


-- - --/-- [--] - --:--


生 存 確 認

2006 - 04/24 [Mon] - 03:55

は~い、ゆにでーっす。生きてましたよ~(^ヮ^*)くす


えっとですねー、何か4月に入ったあたりから、PCの余命が短くなった感じがしてまして。
一応ROもECOもログインできるんですが、Enter3~5回押してやっとログインできたり、酷い時は30分くらい入れなかったり?
ログインしてしまえばちゃんと動くんですが、何か重症のようです。
IEを起動したら、窓が59個開いてたときもあったなw
もーおっもいおっもいw
なのでずっとクライアントを落とせない状況が続いています。

原因?さー・・・
心当たりは無いのですが、強いて上げればフォントがデフォの3倍↑入れてて、やたら重いくらいですかねぇ。
まぁPCに優しくないメモリの量なのは確かだし、もう3年以上使ったのでねー
そろそろ買い替えの予感がします、ハイ。
そんな訳で、サイト更新したかったのですが、ファイル見るだけでも起動がァァンな状況なので、PC転生までしばしお待ちをー。


他に近況としましては、先日ついにニンテンドーDSLをゲトしたので、ソフトを買い漁ってきましたおー。
脳トレ・どうぶつの森・バブルボブル・ニンテンドッグス・コンタクト、の5つかな。

■脳トレ:1回で飽きたなんて言えない(´ー`)
■ニンテンドッグス:もちろん「ゆ○き」と命名したけど10分で終了。
■コンタクト:オープニングは見たよ!
■バブルボブル:未・開・封♪
■どうぶつの森:まったりゲーなのにハマってしまったw

どうぶつの森面白いですね~。
何だか化石掘りと木を揺するのが日課になってきました><b

後はハード違うけど、未開封のMOTHER3と未開封の大神が積んであります(’’;;

果たして開封する日が来るのか乞うご期待!(しないでーorz

うあーん

うちはバックアップする前につい数日前にハードディスクがクラッシュしましたんで、
ROは無理になりますたorz

早めにバックアップしたほうがいいよ

フォントは入ってるだけでリソース食うから、使わないのは消しておくのが吉(*'x')

やっぱそうかorz
しかしどうにも、フォント消そうにもフォントの入ってるファイルが開かない事実(’’;
マジでPC限界。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/51-eec8afb8

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

