毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 重・大・発・表  


-- - --/-- [--] - --:--


重・大・発・表

2006 - 03/22 [Wed] - 21:23

もうねっ、もうねっ!!!
サイコ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚o(≧∀≦)o゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
っに!!!幸せです!!!!!!!
某板にリンクされた鬱とかどーでも良くなる位、みなぎってきましたよ!

あらやだ、奥さんまだご存知ないですの?
うふふふふw


これですよ、コレ(*゚∀゚)つ http://www.komekomeclub.net/





米 米 C L U B 期 間 限 定 で 復 活




今のあたしなら、荒川静香を越えるターンをお見せできると思いますね!
えぇもう完全に舞い上がってます><*

はっΣr('д'n)
ま、まさか・・・夢じゃなかろうかっ
ちょっともっかい公式見てきます!


おkおk。
夢じゃなかった・・・!!!
せんせい!ライブ予定決まったら、確実に有給取って行くことをココに宣言します!
(´ー`)フォー
もうね、さっきまで▼・ω・▼とケンカしてたんですが、その▼・ω・▼がこの情報拾ってきてくれたので、イイコイイコしときます。
よーし、よくやったぞ!
ご褒美(*゚∀゚)つ骨っこ




有頂天でK2Cのサイトをワホワホv見て回ったのですが、そこで思わぬ記憶が蘇りました。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRBL000001016

これなんです。
我がD-oなんですが、語源がここにありました!
たしかギルド名決めるときに中々いいのが思いつかなかったんですよね。
んで、何気なく色々見てたら、てっぺいちゃんのライブ名が目に入ったんですよ。
DRAG-ONって何かカッコイイなぁ
   ↓
もじってDrug-onでどうだろう?
   ↓
以下、みんなの知ってるDrug(ryの理由

ハック被害に遭ってギルド(初代の†Drug-on†)が封印の運命になり、読み方が一緒の現ギルド†Drag-on†と、今に至る訳です。
結局K2Cに辿りついてますね。
なので、結構言われる某「竜RPG」のこれ
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod/
とは別物ですw
ギルドを作ったのが課金開始直後の2002年12月、竜RPGは2003年9月ですからねぇ
まぁそんなことはどーでもいいんですがw
言いたい事は一つ!



生きててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



以上、現場からゆにがお伝えしました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/49-df94c429

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

