毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > リヒましておめでとうございます♪  


-- - --/-- [--] - --:--


リヒましておめでとうございます♪

2006 - 03/15 [Wed] - 19:38

ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
昨日ホム実装されましたね!
もうすっごい楽しみで楽しみで、ログインして真っ先にホムを取りに行きました♪
そしてドキドキのホム作成~
エンブリオ作成!

エンブリオにも名前がつくんですねぇw
召喚してみると、そこには毛根の心配な可愛い羊が1匹。
モコモコ羊・脱毛羊

鼻をクンクンさせてめっちゃ可愛い!
和むわぁ~(´∀`*)ホワワ
しかし、和むのと育てたいのは別(ぉ
スパっと削除して召喚し直すことにw
そして生まれたのが「バニルミルト」こと、ようかんマンヽ|・∀・|ノです。
ヽ|・∀・|ノ

か、かわええなぁ(´∀`*)ホワワワ~ン
癒されますね、えぇw
オーラまで頑張って育てるぞ~!おー!


夜はギルドイベントとしてみんなで生体Dに行こうと思ってましたが、、、人多すぎ><;
さすが実装初日ですねー。
Dに入るクエで行列ができてたので、諦めてジュピロスDへ行きました。
中に入るとそこは、どこのコンサート会場だってくらいMobの山がw
デスペナ祭りになりつつ、奥に行くとちょっとしたクエ要素もあり、ムダに活気づくD-o一同。
詳しくは、まだ行ってない人も居ると思うので割愛しますが、すっごい楽しかったです☆ミ
キレイ~ヽ(´ー`)ノ

しっかし、アレはアスムとニュマないとアウトやな・・・w



んで、リヒクエ&新頭装備作成で、途中ジュノーに寄ったんですが、今まで気が付かなかったこんなのを発見!

『ホルグレンの野望』

おぉ、なんだこりゃ?!
読んでみると・・・
ホルグレンの野望1


ホルグレンの野望2


ホルグレンの野望3




さてと・・・( ̄ー ̄;)



気を取り直して違う話題に。
ホムが実装されたことで、ケミも漲って来ましたよ!
みんなが新Dで頑張っているので、あたしは朝から廃屋に篭ってみました。
イナバウア━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
すんません、ちょっとゆってみたかっただけですorz

ホンマはこっち。
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
屋根♪屋根♪

やっとこさ、廃の証・屋根カート時代に突入です!
やたーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
まぁ、喜びの裏には悲しみのドラマもありまして・・・




戦利品>>
ちょwww

いらんっての・・・_| ̄|○|||

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/48-f489bb63

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

