毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 教訓:食べ物を粗末にするな。  


-- - --/-- [--] - --:--


教訓:食べ物を粗末にするな。

2006 - 03/10 [Fri] - 18:42

【灯台下暗し】
灯台のすぐ下は暗いところから、身近な事情はかえってわかりにくいたとえ。

~大辞泉より抜粋~


そんな諺がありますね。
まさにそのとーり!
近所のダ○エーに買物に行ったら、な、なんと!
ポーション限定版がたっぷり売ってあるじゃないですか!
懲りずに4本お買い上げ~><
しかも今回は、4本とも種類の違う瓶でした(・∀・)b
4本中1本は前回の瓶と被ってますけどねw
20060310184206

業務連絡:ひったん、先の尖ってるやつ出たよ(ぉ


んでRO内で予告していたとーり、ついに禁断のレシピを完成させる事にしました。
張り切ってキッチンに立っていると
▼・ω・▼< それ終わったら夕飯作るわ~
待て!これは夕飯に入らないのか・・・!
おまいも食うんだYO!
それはさておき、さっそくLet's くっきんぐ☆ミ



①魔法の回復薬・ポーションを注ぎます。
20060310184209.jpg




②片栗粉を適量サラサラと混ぜます。
20060310184459.jpg




③よく混ざったら、素早く熱したフライパンへ入れ、かき混ぜます。
この時奥から
▼・ω・▼< 何かグロい匂いがする・・・
とか聞こえてきてもキニシナイ!
20060310184504.jpg




④事前に準備しておいた揚げ出し豆腐の上に盛り付け、さぁできあがり♪
ブルーがとても素敵な『ポーかけ揚げ出し豆腐』です
20060310184507.jpg




⑤試食





(´゚ω゚):;*.':;ブッ


・・・ごめんなさい、もうしません_| ̄|○|||

ポーションは限定版がソフマップに売ってたのしか見てないなぁ(;・∀・)
しかも買って無いしね(;・∀・)
帰省したら俺も調合してみるかなぁ(;´Д`)

うう

今実家だから今日の狩りは不可能ですばい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/47-92c83330

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

