毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 堕落型ホムンクルス  


-- - --/-- [--] - --:--


堕落型ホムンクルス

2006 - 03/07 [Tue] - 14:49

メンテで暇ができたので更新・・・!
どもども、ゆにです。

ホム実装まで@1週間となりましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ホムを満喫する為に、廃プリそっちのけでケミ育成頑張ってます♪
ニブル→廃屋→たまちゃん→ニブル→廃屋→たまちゃん(ry
いくら戦闘ケミといえど、狩れる所は限られてるからキツイですねぇ;;
こんな魔境に遭遇した日には、寝っ転がるしかできませんw
魔境・ニブルヘイム

つかロリ多すぎだしorz



頑張ってます><

それでも何とかLvうp!
装備もチョコチョコ揃えて、ようやく89になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
屋根カートまでもーすこし、頑張るぞー!!



そしてたまには城2にまで冒険してみたりして。
聖体降臨っ!!

聖体で禿に攻撃っ!!
初めて狩りで聖体使った・・・w
ささやかな疑問:何でうちのギルドは聖体持ち多いンだろうね(;・∀・)
ささやかな回答:ネタギルドだから。




オマケ。
ゴスペルも初体験><b
3024

フル装備で夢とロマンの3kヒールぅv('ω'*v)ピスピス(v*'ω')v
これが常時できたら最高なのになぁw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/44-2071577a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

