毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > 大好きバトン  


-- - --/-- [--] - --:--


大好きバトン

2006 - 03/05 [Sun] - 08:15

何かまたバトンとかが回ってきた(((゚д゚;)))
ネタに走りたくなるのでこっちに振るなっつーに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも今回はボケどころが少ないバトンなので残念(謎



■好きな音楽
ノリのいい曲>>>>>バラード
「ノリ」って打とうとして「ノビ」って無意識で打ってるあたしは末期患者orz


■気になるアーティスト
レミオロメン?こなああああああゆきいいいいいいいいい


■好きなバンドorアーティスト
悔しいことに好きなアーティストの
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
が、くりあの人と被ってますヽ(`Д´*)ノ チクショー
あとはB'zくらいかなぁ


■好きなメンバーorアーティスト
好きってゆーか、永遠にファンなのは某・米米CLUBと某・野猿くらい?
基本的に企画モノや、お祭り系好きなんですよ(´∀`*)
米米の時は、受験日とライブが重なったのでライブに行ったような?
野猿の時は、解散コンサの全9公演制覇したような、日帰りで北海道までトークショー見に行ったような?
あの頃は病気でした(´ー`)ふふ・・・


■好きなスタイル
自分がいいと思ったら、それがスタイル。


■次に着たい服
リアルでうさみみ
ウソデス


■好きな生き物
動物好きでもアレルギーが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■好きな色
水色と青!
モノトーンも好きだけど、淡い色より発色のいい色が好き><*
しかし色彩センスは0に近い(謎


■今集めている物
気が付いたらリラックマグッズがゴロゴロと(・∀・)


■好きなお笑い芸人
芸人さんじゃなくてタレントになるのかも知れませんが、伊集院光さんのファンですお
あの人の笑いのセンス最高すぎ!
伊集院さんのラジオ番組・深夜のバカ力(しんやのばかぢから)リスナーでした♪
けど大阪にはデムパ届いてないのでもう聞けない(´・ω・`)


■好きな番組
よく見てるのは「あいのり」
TVつけてるけど、あとはニュースくらいしか見ないなぁ


■好きな映画
えいがを変換すると、どうしても「∑(゚д゚;≡;゚д゚)イが」と出るうちのアホIMEをどーにかしてください_| ̄|○|||


■好きな漫画
んー・・・峰倉かずやさんの「WILD ADAPTER」くらいかな
後は、ウン十年前からWJは買ってます。
集○社から表彰状もらってもいいくらいだ・・・w


■今好きな人or彼氏彼女は居ますか?
彼氏と言うか、愛犬と言うか(´ー`)


■どんな格好の人ですか?
吉野家で言うと並盛り(謎


■好きな人に一言
いつも家事してくれてありがと><


■大好きな友達に一言
あたしに関わってくれてる全ての友達、お知り合いに感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■お疲れ様デシタ。これを3~6人に回して下サイ。
よーし今回はバトン渡しちゃうぞ☆ミ
ブログ開設記念にMたん&ひったん!
そして更新する気配が無いからネタ投下に▼・ω・▼&大地(ぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/43-f264ee74

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

