毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 今年もあと少し  


-- - --/-- [--] - --:--


今年もあと少し

2010 - 12/14 [Tue] - 18:50

生きてます、ゆにです!
えらい放置しまくってるので、夕飯の支度の途中ですが微更新(`・ω・´)


えー、ようやく妊娠5か月に入りました
1歳3か月の乳児を抱えて仕事をしつつ、家事もやって・・・なので、毎日必死で瀕死です(ノ∀`)
子供が寝てからしかRO出来ないので、狩り出来ても21時~23時までの2時間のみ。
半分は雑談で消えるので、1時間狩れたらいい方ですね(´・ω・`)
今回の学園祭イベント?も殆ど満喫する事無くイベントが終わりそうな予感がしますw


リアルイベントの方は、クリスマスも間近ですね☆
昨日やっとツリーを出しました!!
白いファイバーツリーなのですが、どうやらファイバーの電気が切れたようです\(^o^)/
ただの白い木に成り下がりましたorz
買ってまだ2年だし、買い直すのも悔しいので考え中です・・・はぁ


ROするほど時間無い時は、ポケモン白黒をちょこちょこ進めてます
一応クリアしましたヾ(*´∀`*)ノ
クリア時は
・ダイケンキさん
・ドレディア
・ドリュウズ(→レシラム)
・ゼブライカ
・アーケオス
・ダゲキ
だったかな?
頑張ってミジュマルをハイドロポンプまで覚えて進化させたのに!のに!のにー!!
3回連続ミスとかふざけんなーw
結論:安定のなみのり
これに限りますね・・・(´・ω・`)
それ以外は、主にドレディアの花びらの舞無双が解決してくれました(ノ´∀`*)ハァハァ
わざわざ▼・ω・▼に特攻特化のチュリネを捕まえて貰った甲斐があったよ!
草ポケ最高!!


あ、ハヤシライス出来たので料理再開ヾ(*'ヮ')ノ゛また~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/402-45c174f9

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

