毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > マナー&モラル  


-- - --/-- [--] - --:--


マナー&モラル

2005 - 10/18 [Tue] - 00:00

メンテ前、プロ南でぷち廃プリ祭りをやっていた。
祭りと言っても何をする訳でもなく、10人くらいの♀廃プリがズラーっと1列に並んでるだけだったんですが(’’;
あたしも便乗して並んでたら、一人の♂モンクの人が廃プリ’sに向かって「結婚してください」と言い出した。

イキナリそんな事言われても、する訳ないやろ・・・

プリ’sに却下されるのもスルーし、ひたすら言い続けているモンクの人。
このモンクどっかで見たことあるなぁ。。。と思っていたら、思い出した。

つい2日程前、▼・ω・▼と露店を見ていたら「転職したいけど、転職用のキノコが高くて買えないので買ってください」と声をかけてきたアコだ。
もちろん断りましたよ。
地道に狩ったら出るし、頑張ってください、ってね。
そしたら「中々出ない。買って下さい」としつこく食い下がってきた。
こっちも負けじと「自力で頑張ってください」って断固拒否。
そしたら何も言わずハエで飛び去って行きました><
他の人曰く、「垢貸すから代わりに転職して」とかもゆってたみたいです。


・・・なんつーか、呆れてモノも言えなかった(;´Д`)


こーゆーのがBOTや不正ツールを産むんでしょうね。。。

知り合いの廃プリの日記に ゆにッ子っぽいのが写ってたと思ったら、本人でしたk・・・
生足祭りオツカレ様(ぇ

な、なんだtt
さりげなく見られたか(*ノノ)

× 生足祭り
○ ふんどし祭り

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/4-44624b8c

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

