毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > なんかいっすー  


-- - --/-- [--] - --:--


なんかいっすー

2010 - 09/09 [Thu] - 16:47

先日2垢目の教授も転職させて、皿になりました☆
メイン垢はGv向けで育成してるので、こっちはI=AのSF型です♪
武器がまだ揃ってないので、とりあえずカウンターダガーで試し狩りin氷D
SFでシロマ2確、すのうあ4~5確、ゲイ3確、タイタン5~6確(DAが2回出たら3確)でした
回復剤は魚を持って行きましたが、ウォーマーがあるのでちょっと座ればすぐ全開!
魚は殆ど消費しなかったですヾ(*'ヮ')ノ゛
収集品はアレな感じなので、すのうあc出たらラッキー程度かな?
screenloki036.jpg
でも、ジェネの料理アイテムが出るので、ペンギン集めながらまったり狩るにはいいですね~
↓30分で出た食材(?)達
screenloki038_20100909162404.jpg
時間を見つけてちょこちょこ狩って行きたいと思います(`・ω・´)



露店で見かけた謎。
金の延べ棒1本で124kするのに、3本セットでどうして62kに値下がるんでしょうね(;゚Д゚)
3本なら372kだと思う不思議
screenloki021_20100808194158.jpg



ROのSNSでキャラ情報連動するようになりましたねー
うちのジェネティックさんの製薬ランキングが見れるようになりました♪
10位以下は何位か分からなかったけど、これで分かるヾ(*'ヮ')ノ゛
時々しかやってなかったけど・・・現在77位のようです!!!!
まさかの2桁ww
絶対200位とか300位くらいだと思ったのに><;
よーし、ちょっとやる気出てきたので、目指せ30位以内~~~~☆
sns1.jpg


そういやSNSの方でもランダムで日記書いてるので、どっちかに統一した方がいいのかなぁと思いつつ
どうしようねw

NoTitle

あれだ、金塊と黄金じゃあ金の純度が違うんじゃないかね?

NoTitle

黄金は24金で金塊は18金ってとこか・・・
そう言われると何か納得ww

NoTitle

名前書き忘れて、ぬるぽ神になってるΣ('◇'*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/398-59ce83fc

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

