毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 画像の加工の仕方が分からずSS放置中  


-- - --/-- [--] - --:--


画像の加工の仕方が分からずSS放置中

2010 - 07/27 [Tue] - 16:05

夏ですねー
毎日毎日暑くて乾涸びそうです
36℃とかなんぞw
暑さゆえ、1級在宅士にも磨きがかかってきました><

とゆー訳で、夏なので気分転換にブログの模様替えしました♪
中身はいっこも変わってないのであしからず


RO
メイン育成してる3キャラは順調に育ってます
でもJOB32を超えたあたりからきつくなってきました(,,・ω・)
これJOB40はいつ見えてくるんだろうか…w
それよりLv100↑が果てしなく感じます><;

メイン育成の合間に、うっかりクリエと2垢目のHPも転職しました(;゚Д゚)
クリエはI>D=Vをやめて、I=D>Vジェネに☆
ヘルプラでみんなの横からちまちま追撃してます
戦力になれてるのかは謎ですが、20k程の威力が見えるので、そこそこ役に立ってると信じて。
SpPなど、他職さんと比べたらゴミかもしれないですがorz
でもADS投げるよりお財布に優しいのが救いです
カート改造でカートも10500まで持てるようになったしヾ(*'ヮ')ノ゛
ただ、製薬成功率がまだ微妙なので、そこを何とかしたいな!
どっかにミョル落ちてないかしら~~~~(ノ∀`)

2垢目のHPさんは、GvGのベース支援で出した時に、INT40という残念さが浮き彫りになりました
SP足りず常時息切れハァハァ
なのでとっととABにしてI=V=Dの無難な、普通の、これといって取り柄のない支援型に!
こっちは教授や踊職が足りてる時にGvGに投入出来る様、シレンティウムを取ろうと思ってます
JOB27まで上がればひと段落かなー
まだまだ暑い夏は続きそうです!

シレンティウム

ABで出たときは使ってるんだけど、
果たして効果あるのか???的な状況だったり・・・。
確かにかかってる人もいるんだけど、
すぐに自己解除されてたり?

まじでーーーーーーー
だったらプラエファティオを10にする方が支援回し楽になっていいのかな・・・
(一応キリエは10にしたんだけど)
妨害スキルよりも、支援不足を少しでも解消できるようにした方が正解かもしれない?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/394-ca9f98f0

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

