毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 今日も今日とてRO  


-- - --/-- [--] - --:--


今日も今日とてRO

2010 - 07/08 [Thu] - 09:56

先日転職したアークビショップとソーサラーとワンダラー育成!


AB。
ヒール量がアレな感じになりましたが、その分ハイネスやコルセオでカバーできるので
全然問題なさそうですね
(低INTのHPやプリだと致命傷になってますが・・・)
あたしの場合、ペアや少人数よりもG単位での大人数狩りが多いので、ブレス&IAが
カントやクレメでのまとめ掛けができるので、非常に楽になりました♪(SP節約にもなるし)
人数多いと掛け漏らしも出てきますからねぇ
今のところME型で育成してますが、ここからどうステを伸ばすか(,,・ω・)
色々スキルを試しつつ、調整していくしかないかなー
まずはJOB上げですね!


1$。
シビアレインストームがやってみたくて取得!
調子に乗って遊んでたら矢500本なんてあっという間に消えますね(;゚Д゚)
でも威力は中々なモノです
後のスキルは単独演奏の「月明かりのシンフォニー」を試してみました
MATKが上がるやつですね
威力見るの忘れたので今度見てきます><
ただ、このスキル使うと右側にアイコン出るのがわかりました
新しいスキルのアイコン作る前に、レジポのアイコン実装しろおおおおおおおおw


皿子。
Gv用にしたいけど、詠唱にINTも関わってくるから以前のようにD=Vって訳にはイカンようです
無難なのはD=I=Vの3点フラット(もしくはD=I=V=Aの4点ALL100か)
4点ALL100だと完成がLv149っていう・・・ゴクリ
うーん
INTにも振ることになるなら、FWやDDなどの魔法も欲しいし~
ポイント足りるかしらw
どっから伸ばしていくか方向性が定まらないので、JOB1から進んでません(´・ω・`)
決まるまでは2体目の教授でしばらくGv参加かなorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/392-fc4bbd0d

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

