毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > にゃーにゃー  


-- - --/-- [--] - --:--


にゃーにゃー

2010 - 06/27 [Sun] - 12:39

昼からAoG組と生体3でわっほぃわっほぃ
1.5倍の追い込みをしました
あたしはリンカー②がオーラに☆
あとはめぐの忍者とか、Mたんとあっきーのダンサーとか、サクラさんのWizとかとか…
オーラ量産でしたね~さすが1.5倍パワー!
んで、GvGの後、みんなで転生式をしました
全部で11人13キャラの転生です(多いw

ゆに(セージ)
▼・ω・▼(モンク)
めぐ(プリ)
ママン(プリ)
Mたん(ダンサー)
㍉田さん(騎士・ハンター)
てなぽん(鳥)
ひったん(Wiz・クルセ)
サクラさん(マリオ)
あっきー(ダンサー)
みゆみゆ(鳥)

犯人はウルフ!
これ普通に棚でも狭間でも狩れそうな構成だなぁw
あんまり時間が無かったので、30分くらいノビ達の育成~♪
クワガタ→ウルフ→デザートウルフでLv31まで上がりました
この1.5倍期間中に2次になってLv80くらいまで上げたいところです
3次が来たらきっとそっちがメインで放置になりそうだしね(,,・ω・)
あと1週間育成がんばろーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/390-8478eb01

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

