毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 主に腐ると書いて”しゅふ”と読む  


-- - --/-- [--] - --:--


主に腐ると書いて”しゅふ”と読む

2006 - 02/24 [Fri] - 00:00

だんだんと▼・ω・▼の飼育日記になってきた気がしないでもないですが、今日も張り切って珍行動を報告します。



えーっと、買物に行って初めておねだりをされました。
今まで何度も「欲しいなら買おうか?」と声かけてきましたが
「いや、いいよ」といつも遠慮されていました。
しかし今回、初めて「これ買って・・・!」と言われたものがあります。
これです☆ミ




20060227100909





おまいは主婦かあああああああああああああ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫画のようですが、あたし初めて

ゴシゴシ(-_ヾ三;゚Д゚)?

ってリアルでやりましたよもう・・・
しかもダイエーで。




あたしはどこで飼育の仕方を間違ったんでしょう(;´ー`)

さすが・・・

さすがゆにさん、調教も最終段階に入ってるね! (謎

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/39-23ac29a3

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

