毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > オツカレサマ-(*´Д`)_旦~  


-- - --/-- [--] - --:--


オツカレサマ-(*´Д`)_旦~

2010 - 06/06 [Sun] - 23:56

今日のGvGは、DoGの仲間、ぺりさんの引退Gvでした
ラストということで、ぺりさんのHPがマスターのギルド「Black★Boat」でEmCを取得!
ぺりさん念願のEmC体験です
夢追いと黒船の2つのGを使い、参加しました☆

今回はAoG側ではハルキヨが欠席ということで、あたしはポタ子&ロキ要員として参戦
主にポタ子だったので、序盤~中盤まではよくわかりません;
(中盤までは夢追いと黒船別行動でえんぺブレイクしてました)
終盤でC4のミッチェルさん?とかが居たとこでわやくちゃになってましたね
ミッチェルさんとこ、どこかと合同だったのかな?
めっちゃ人数多かったきがします
C4はきつかったのでC2へ転戦(ここから夢追いと黒船は同盟で行動します)
C2は無人だったのでそのまま確保~ぉ
最後の最後で食い逃げさんとかがポロポロと突入してきますが、こっちも押し返します
LKさん1名にWiz陣まで抜けられましたが、排除成功
そのまま諦めてくれたようで、ラスト2分で夢追いでブレイクし取得です
C2にはもう誰も来る気配なく、C3のレース砦へ派遣出し、時間切れで終了~

ざっくり言うとこんな感じでした



ぺりさん今までお疲れ様でした☆
ゲームクリアしても頑張ってくださいねっ
いつでも復帰お待ちしてますよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/382-a7ec1815

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

