毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 作りすぎて50個くらいできた・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


作りすぎて50個くらいできた・・・

2010 - 05/11 [Tue] - 13:19

先日、何を思ったのか突然餃子を自作することにしました
子供の頃に1度、母と作ったことがあったので、記憶を頼りに皮を包みます
じゃ~ん☆
moblog_40b63956.jpg
我ながら上出来だと思いますw
多少具が左寄りですが、中々の見栄えで完成しましたー♪
このまま売っても売れそうなきがする><b
美味しそうでしょヾ(*'ω')ノ゛
moblog_1a2490e6.jpg


モチロン▼・ω・▼も興味を示したので作成に参加!
▼・ω・▼作の餃子・・・
moblog_284d7a6d.jpg
作りながらずっと
▼・ω・▼<だんだん餃子が生八ッ橋に見えてきた・・・
と呟いてました(;・ω・)
moblog_4ab9c3b2.jpg
見た目は・・・ですが、味はまずまず?
でもやっぱり餃子は買った方がいいよね!手も汚れなくて済むしね!
王将最高!(どん!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/377-fa0c9a93

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

