毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > またもや  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またもや

2010 - 03/27 [Sat] - 13:42

ゆにです
たった今の出来事。

「THE 車上荒らし パート2」

正確には未遂かな・・・
今、警察の現場検証が終わったところです。
買い物行こうと外に出ると、サイドミラーの所にあるちっこい三角の窓が割られていましたorz
どうやらナビを狙った模様?
ナビの上に熱防止でかけてあったハンドタオルをずらされてたので、ナビを確認したんでしょうねー
ナビのタイプが犯人のお好みで無かったのか、はたまた取り外しにくいから諦めたのかワカリマセンが、被害は窓ガラスの破損だけで済み、ナビは無事でした
以前にも車上荒らしは遭ったけど、今回は指紋採取とかもしてましたよ!
よくTVの鑑識官が使ってる、ふわふわのモノがついた棒でパサパサ粉を振るあれですね
初めて見たわ~~~ちょっと感動!

警察の人いわく、「T○Y○TAの純正ナビは人気があるから狙われやすい」らしいです
「まぁこれは純正じゃないんで諦めたんでしょうね」と。
すいません、一応うちのも純正なんですが・・・安いナビはノーサンキューですか(;´Д`)
車内をチェックされ、「盗られたモノとかなさそうですか?」
あたし「車内は触られた形跡ないですねー」
警察「この落ちてるケータイとかこの紙袋は荒らされた跡ですか?」
あたし「それはあたしが散らかした跡ですorz」
古~いケータイが助手席の足元に落ちたのを放置してたのと、オヤツの食べ後を荒らされたと思ったようです
あああああああ、超こっ恥ずかしかった><;

これから修理行きなのですが、いくらかかるんだろうなぁ・・・
買ってまだ半年なのに(´・ω・`)
みなさんも盗難にはご注意下さいねー(ノ∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/373-d900ea3f

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

