毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 育児なう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


育児なう

2010 - 03/15 [Mon] - 13:21

いまだにデスタムーアが倒せません。第3形態無理すぐる!
こにちわ、ゆにです(挨拶


先々週くらいからかなー?
D-o内ではヤマザキ春の忍者祭りがはじまりました
前にも忍者ブームはあったけど、2~3週間くらいで8割が姿を消しましたな(・∀・)
今回はいつまでブームが続くんだろうネー
そんなこんなで、調子に乗って特殊1次フェステバルinVAD
忍者6名、ガンスリ1名、HP2名でマヤパ狩りフォーヾ(*'ω')ノ゛
そ~れ!ハッスル ハッスル!
screenloki915.jpg
捜し人:玄武洞マスター ジーランス様
「忍者戦隊ストーク5」達がデフォ職位で置き去りにされております!
そして間もなくギルメン全員がマスターのLvを抜きそうです!!
生きてたらご連絡下さい><



ママンのHW育成に伴い、最近はLv80前後の狩りも活発です
主にトールとか、トールとか、トールだけど(;゚Д゚)
screenloki916.jpg
ホンマに便乗ですくすくと育ってる我が殴りHP様です。
しかしトールで殴りHPに出来る事とゆったら、芋ヒールで支援くらいし・・・か・・・
何だか転生してから1~2回しか殴って狩りしてない気がします!大変です!!
もうこうなったら、INT1でどこまで支援できるかをテーマに頑張ろうと思います!
殴りHPの方向性としては間違ってる予感ですが、気にしない!
メディタ10+マナリ5を取得予定なので、なんとかなるんじゃないかな( ・3・)~♪
・・・SP剤さえあればorz



そういや珍しく、見てますコールの時にSS撮り忘れなかったのでうp!
ぺりぺりぶろぐ♪も見てますよ(・∀・)
screenloki906.jpg



そしてついに3次職の公式発表ありましたねっ
6月かぁ~もうちょっとだなー
秋か年末と予想してたので思ったより早かったw
みんなの注目点はやっぱ、ステ再振りでしょうか?
今の所あたしはHiプリと教授とジプシーを3次職へ転職させる予定です。
どう振りなおすか、はたまた振りなおしせず今のままのステを伸ばすかが悩みどころですね~
あとは特殊1次と特殊2次の上位職!!
リンカーの上位次第では転職も考えちゃおうかなーw
早く次の発表が待ち遠しいですねっ

うっす私信ですが引っ越します。ヤマダ電機の裏すぐの一軒家です。住所はユウセンテイになります、ちけえ>(゜Д゜)

僕は新一次がこないかが気になります。あと幼女グラフィックをプレーヤーにも実装をだな…ぶつぶつ

お米様>
超ちけぇぇぇえええええええ!!(;´Д`)'`ァ'`ァ

是非、「少年」もお願いしたいところだね!
あたしなら犬耳か猫耳を装着させる(キリッ
狐みたいな尻尾も希望><

ジーランスはギリギリ生きてるよ!!
ちょっと今は、はぐれメタル仲間にするのに
忙しいだけだよ・・・



つららん>
生きてた・・・(;゚Д゚)
40人とすれ違えばクリア前でも仲間にできるよと言ってみるテスト
そんなあたしもデスタムーアがいまだに(ry
全キャラ勇者じゃないと無理ナノカシラ(´;ω;`)ブワッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お米様>
先生、5は・・・遅すぎます・・・w
徒歩で10分くらいかな~近い近いヾ(*'ω')ノ゛

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/372-3c1c0ca8

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

