毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > いつの間にか3月  


-- - --/-- [--] - --:--


いつの間にか3月

2010 - 03/02 [Tue] - 23:51

今日は車の6ヶ月点検に行って来ました☆彡
点検はトラブルもなく軽くクリア!
しかし、店舗で感じたこの懐かしい感じ?なんだろう
デジャヴュって言うのかしら?
「なつかしい」の変換が思わず「夏華しい」ってなるほどの衝撃ですね
(一部が笑ったらヨシ)
最近の車屋さんってコラボが当たり前なんでしょーか・・・
moblog_43132623.jpg
お店の中で釜飯(カニ味・鮭味・栗味)ゴルフボールが売ってありました。
(;゚Д゚)Why?
以前、別のT○Y○TAのお店にも、ほうれん草と小松菜だったか、青菜が売ってましたもん
リコール問題で大変な時期でしょうが、気を確かにもって頑張って下さいT○Y○TAさん!



近況:
ついに本日、うちのラスボス:あー様が寝返りをしました!
もう5ヶ月半だもんなぁ・・・
はじめ見たときはキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!って叫んじゃったよ><
子供が成長していくのを見ると、チョー感動するねw
早いもんです・・・しみじみ
さぁ 明日は初節句だヽ(´▽`)ノ
moblog_be751923.jpg

むちむち!
寝返りおめ!

そして傍らにはDS!(ぉ

二回読んでTSUTAYAじゃなかったことに気がついた
初めて何を話すかワクワクっすね。

はるさ>
あーちゃん超むちむち!
はるさのとこも、きっとむちむち!
むちむちプニプニ・ω・)σ)´・ω・`(⊂(・ω・ )気持ちいいw
あっ、DS見られた!
授乳しながらDQ6やってます><


お米様>
久しぶりーw
TSUTAYAちゃうww
初めては是非、「ニヨ」でお願いしたい(;゚Д゚)
間違っても「ゆに」とかHNだけは覚えて欲しくないwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/371-e3ee8cb7

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

