毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > バレンタイン中止のお知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


バレンタイン中止のお知らせ

2010 - 02/06 [Sat] - 09:44

だんだんと月一更新がデフォになりつつありますが如何お過ごしでしょうか?
まだまだ毎日が寒いですね~
寒いの超絶イヤなので、冬の引き篭もり率が赤マル急上昇中です☆
大阪はあんまり雪降らないので命拾いした・・・!
雪国の人はこの寒さでよく生きてるなぁと関心します><
( ̄□ ̄;)!!
って書いてたら、雪がチラホラ降ってきたし・・・
寒いの嫌ぁぁぁぁああああw



最近のROの事。
布かわいいなー♪
ケータイの卵もらえるやつやってますが、一向に出る気配がありません(´・ω・`)
みんな合成何回目で出来たんだろう(´;ω;`)
露店で買ったら負けた気がするので、意地でも自力で合成してやるーw
screenloki883.jpg

あとはー
夜中に急に思い立って、倉庫にあった歌う花253個(誰のせいだw)を使いテイム大会をしたり。
40数個の捕獲した卵を通りすがりの商人さんに全部押し付けてみたり(;゚Д゚)
捕まえたはいいけど、しょ、処理に困ったんじゃないんだからね!
10万人目の通行者だったから記念品だよ!(嘘
screenloki885.jpg

ロマン溢れる聖なる下着を眺めたり
ROの中でもまったりのんびり~
screenloki884.jpg


そういや来週から、バレンタインイベントですね
ココ最近はマンネリ化してたけど、今年のはちょっと面白そうw
勝利陣営の報酬もあるみたいだけど、予想としては
賛成派=結婚半額、反対派=離婚半額
かなー?
どっちが勝つんでしょうね(・∀・)
そして今年はNPCにもチョコプレゼントできるとか!?
待ってろよ!黒ジョンダーーーーーーーー!!!!(☆∀☆)ぉ




リアルの事。
えーと、DQ6やってます
リメイク作品なので、過去にやってると新鮮味が薄いですね(´・ω・`)
やり込み度としては 9>6 かなぁ・・・
6は6で面白いんですが、やっぱ9のすれ違い通信が秀逸すぎたw
最近はちょっと低下気味ですが、いまだにDQ9もやってます
プレイ時間がついに500時間突破です(;´Д`)'`ァ'`ァ
まだ錬金とかコンプリート出来て無いので、もうしばらくはやってそうです☆彡

FSP2もやってます。いや、やってました。
が、最初の中Bossっぽいところでサクっとつんだ!!!!!
キャラメイクに30分かかったのに、挫折までも30分くらいとかどうなんww
MHでもそうですが、視点変更がもたついて気がつくと転がってるという致命傷
このへんは慣れなんでしょうね~
DQ6をクリアしたら再戦予定です(ノ∀`)

え?FF13?
FF13とPS3を買う
  ↓
わくわくしながらプレイする
  ↓
17型TVじゃ文字が潰れてテキスト読めない
  ↓
37型TV買う
  ↓
ついでにトムとジェリーのDVDを買う
  ↓
PS3でDVDを見る(今ココ
ど、DQ6終わったらやろうかな・・・(; ̄ー ̄)



関係ないけど、素敵な商品を見つけちゃいました
その名も「ポテチの手」
こーゆー珍商品にがっつり惹かれるw
これで油べとべとも怖くないですね!
無駄にカラーバリエーションもあって素敵です
食べながらROの貴方に是非オススメ(*^ヮ')b
詳細PDF↓
ttp://www.takaratomy.co.jp/company/release/press/pdf/p100202.pdf#search='ポテチの手'

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/369-35874b79

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

