毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > STRONG WORLD  


-- - --/-- [--] - --:--


STRONG WORLD

2009 - 12/15 [Tue] - 20:19

ついに映画ワンピース見に行ってきましたよ!

いや!
正確には!!
映画ワンピースを上映してる映画館を見に行ってきましたよ!!!

_| ̄|○

あー様がよく寝てたので、これはイケるんじゃないの!?と、入り口でベビーカーを預け入館
念の為いつグズってもいい様に、出口の横の席を選び抱いたまま着席
o(;△;)o ふえっ・・・
座って1分で、はえええええええええw
一旦外に出てしばらくあやすと泣き止みました(,,・ω・)
おっし、再び戻り着席!
o(;△;)o ふえぇぇ・・・ん
無理wwwwwwwww
どうやら見せてはくれないようです_| ̄|○
仕方ないので、0巻はもらったし、諦めて帰りましたとさ
見たかったなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
戦利品↓
20091215194045.jpg
ついでに、産休手当てが入ったのでうっかり衝動買い↓
20091215194243.jpg
何に使うかは謎ですが\(^o^)/
1児の母が買うモノとしては、限りなく間違ってる気がするのは分かってる!!
けど問題ない!!




日曜日の事。
①Gイベントをしました☆
いつもは土曜の夜にやってるのですが、みんなの都合が合わず、初めてのお昼開催!
ROカルト問題でPT分けをした後、枝を使った麻雀+ポーカーみたいなゲームをしました
最後のフェイズで、笑いの神ひじゃるんがやってくれましたよ!
枝5本折ったらそのうち3本が、ゴス2匹+ビョルグとかエロすぎwwww
ビョルグ無双は軽くゴロンしましたw
さすがひじゃるん、やっぱ期待を裏切らない男だね!(次回の為にもハードルを高くしとこう)

②夜はいつものGvGでした
SS・・・撮り忘れてました><;(2連敗)
V3で遊んでもらった後、B1確保防衛→B4EmCで飛んでパリン→2砦げっとヽ(´▽`)ノ
大きな派兵もなく、思惑通り上手く事が運んだのが幸いしました
非常に運がよかったですね(*^ヮ')b
B4取得という事で、サクラさんならきっとヒゲ4~5個出してくれる事でしょう☆彡
マリオのヒゲとかはいりません、女人の方をお願いします!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/366-3303a185

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

