毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > あれ?耳かきどこいった?  


-- - --/-- [--] - --:--


あれ?耳かきどこいった?

2009 - 12/07 [Mon] - 15:28

我が子は生後3日でオムツかぶれをしました(;゚Д゚)ハヤッ
なので被れないようにこまめ交換してたら、1ヶ月でオムツ500枚も消費\(^o^)/
なんてお金のかかる子・・・!
最近はオムツ耐性がついたようなので、消費がだいぶ減りました
ヤッタネ!
そんな挨拶はさておき。


昨日はGvGでしたよー
戦記メモを書く努力月間!
SSを忘れずに撮る努力月間!!!(1敗目)
――――――――――――――――――――――――
■12/6のD-o(11名)■
   
・ゆに(教授+Hiプリ)
・▼・ω・▼(LK)
・ひったん(チャンプ+LK)
・Mたん(忍者+鳥+プリ)
・めぐ(忍者)
・ひじゃるん(葱)
・ゆっきー(ジプシー)
・てなぽん(LK+HP)
・れるっち(Hiプリ+ジプ)
・ママン(Wiz)
・樹里さん(モンク)
―――――――――――――――――――――――――

今週はAoG収納でーす☆
簡易まとめ
①樹里さん久しぶりーヾ(*'ω')ノ゛
②ガンスリや忍者の特殊1次祭りでしたね(*´Д`)ハァハァ
火炎陣ロード熱かった!
でも忍者たち飛ぶからSlcしにくいよ!!
③C2でのラストの交戦、負けたけど楽しかった!
④C2で上手くLP敷けなかったので反省!
⑤そして確保防衛してた時、抜けられたのに気がつかずエンペ直下EmCされたのには超猛省!!
⑥ラスボスがGvGになったら泣くので▼・ω・▼と交代で子守り、フル参加できずにションボリ!!
そんな感じで来週は夢追いから頑張りまーす


ROでは7thのアニバイベントやってますね
ポリンルーレットが楽しいです☆
こーゆーミニゲームみたいなのがもっとたくさん常設されたたらいいな~
今年初めて登場した 年末ジャンボ宝くじ 福引きは、中々当たらないのね(´;ω;`)
6等で500zとかしょっぱすぎるw
スピポ1本も買えないよヽ(`Д´*)ノ
screenloki860.jpg
これ1等当てれる人いるのかしら・・・


そういやワンピース56巻買いました
56=ゴム と語呂合わせで、勝手に表紙はルフィと予想してました
華麗に予想が外れてイワさんだったね・・・!ザンネーン
でも内容的には大盛り上がりで面白かったですw
そして映画の悩みの件
「映画館入る→0巻貰う→映画見ずにそのまま出る」
この作戦で行くことになりました(;゚Д゚)
見たいよ~見たいよ~~~~スクリーンで見たいよ~~~~~~
しかしベビーさんを連れて行くわけにはいかなし、0巻は欲しいしで、どうしようもない\(^o^)/
映画はそのうちDVDで見ることにします(´・ω・`)
業務連絡:めぐ様、ベビーシッターに来て下さい(ぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/365-d50baa57

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

