毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 祝☆RWC優勝  


-- - --/-- [--] - --:--


祝☆RWC優勝

2009 - 11/11 [Wed] - 16:06

という訳でUrdr鯖の方おめでとうございました(遅
日本が優勝したと言うことで、始まりましたね~2倍+1.5倍♪

がっつり篭ろうと思ってるんですが、どうやらそうもいかないようで・・・
狩りの準備をしてたら娘に阻止される日々(ノ∀`)
何で狩ろうとするタイミングで泣くかな~・・・(;゚Д゚)アタシガナキタイ


それでも早朝ぐっすり寝てる時に、時計4へ1時間ほど狩りへ!
さすがドロップ1.5倍ですね
1時間でこんなに装備品が出ました\(^o^)/
screenloki813.jpg
ギザルムに・・・ゴールドルクスに・・・怒ってる口に・・・
なんて酷いゴミの日wwwwww
_| ̄|○ノシ<チクショー


娘の号泣阻止が無かったら、臨時にも気兼ねなく行けるんだけどなぁ
日中はソロで狩りもままならない状態だし(´・ω・`)
そんな感じでも、一緒に狩り行ってくれるギルドのみんなにはすぺしゃる大感謝ですです!
AFK多くてごめんねーみんな(´・ω・`)(´;ω;`)(´・ω・`)


スカイプで泣き声晒しつつ、みんなに見守られすくすく育つ愛娘。
1ヶ月を過ぎた頃からちょっと生活リズムが付いてきたようです?
2~3時間毎に起きて泣いてたのが、夜は3~6時間ほど連続して寝てくれるようにヽ(´▽`)ノ
(機嫌悪ければ、夜中も1~3時間ごとに授乳になるんだよい・・・)
そして最近、うちの娘は掃除機の音で泣き止む事に気がつきました
何で掃除機ww
「お腹の中に居た時の音が掃除機の音に似てるから安心するんじゃない?」
と、▼・ω・▼とオカンに言われました

あたしのお腹はブィィィイイイイイインなんて音しねええええええええええええ!!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

まったくもう><
しかもこの掃除機の必殺技、夜は近所迷惑なので昼にしか使えないと言う・・・
_| ̄|○



さて、ようやく寝てくれたので狩り再開してきます(;´Д`)'`ァ'`ァ

銘菓ひよこを持って

娘さんを僕にください。

掃除機

面白いからかもしれないです!
私が小さい頃は、掃除機を不思議そうな目で解体しようといじってたらしいっすw(ノ∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/363-d3858eed

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

