毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > あー  


-- - --/-- [--] - --:--


あー

2009 - 10/03 [Sat] - 23:37

今日は十五夜ですねー
そして本来の出産予定日でした!・・・3週間近く早く産まれたけど(@@;
あ、皆様お祝いコメントありがとうございましたっ☆
頻回の授乳やオムツ交換は大変ですが、生活にやっと慣れて来たところです
愛娘もすくすくと育っておりますヽ(´▽`)ノ
あたしあんまり子供は好きじゃなかったんですが、子供産むと考え変わりますね~
あぁん~うちの子、チョー可愛い(ノ∀`*)
早くも親馬鹿モード全開ですハァハァ
20091004073643.jpg



産後の体調が回復してきたので、ROもボチボチ再開してます
と言っても授乳の合い間にやってるだけなので、微復帰ってとこですが・・・
結局、1.5倍期間は1時間くらいしか狩れなかったなぁ
ちょっと残念(´・ω・`)
今後はROをする時間にも限りが出てくるので、対話や中身を充実できたらいいなと思います



3次職!
一通りグラフィックも公開されましたね~
予想に反してクリエの上位、ジェネリックのドットがションボリだったわ(´・ω・`)
思いっきり♀RKと被ってませんかコレ・・・
期待してたスキルの「スポアエクスプロージョン」も地味そうだし(´・ω・`)(´;ω;`)
スポアがバーンって砕けて肉片が飛び散るくらいのやつを想像してたのに・・・!w
ゆに的には、アクビ・ソーサラー・ワンダラーを3次にしたいですね☆
ソーサラーのスキルがINT型にもヒャッホゥで期待大!!



あと、GvGも先週より何とか参戦してます
しばらくは、D-oターンは▼・ω・▼がマスターのEmCで頑張りますよ~
(余裕が出来たらリンカーEmCで出るかもしれませんが)
目指せトリプル(ぉ

何度だって言おう、おめでとうございます!

お疲れ様です!

かわゆ~(*´д`)
これからどんどん着せ替えしていくんですねわかります

3次職グラ…スカート率低いっす!(つД`)

お米様>
何度だって言おう、ありがとうw

うるけさん>
すでに 牛とかカエルとか、ウサギの服で着せ替え状態だよ~(ノ∀`*)うふふ
3次グラ切ないの多いねぇ
転生の時も微妙><;と思ってたけど、あっとゆー間に慣れたから、
そのうち慣れるんだろうなぁ・・・w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/360-3cea7835

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

