毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > 身内向けご報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


身内向けご報告

2009 - 09/17 [Thu] - 23:25

本日無事に元気な女の子を産む事ができましたぁヽ(^o^)ノ
ありがと~

ゆにの第一声『あーすっきりした!』だったりして(~_~;)

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
元気にすくすくと育ちますようにお祈りしてます。

出産おめでとうございます~
元気に育つことを祈っています!

パパとママ、どっちに似ているのかな・・・
またお話聞かせてくださいー

おめでとう

なんかいろいろ祝辞を書き連ねたいのですが
長くなりそうなので割愛します。
とにかくおめでとう!

出産おめでとう!
夜勤週で気がつくのが遅れたぜ・・・

おめでとうございますーーーー!!
どっちににてるのかすごくきになりますが、元気に育つといいですね!

ゆにさんお疲れ様でした~。
これから二人でさらにがんばってくださいね

おめでと~!
そしてお疲れ様★

RO英才教育の成果が出るのをお待ちしております♪

おめでと~♪( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

写真UPを楽しみにしてます(*ノノ)

こっちはやっと落ち着いてきた感じなので、
そろそろ復帰しようと思いますー★

おめでとうございます!

うちの3歳の男の子が、遺産さんに負けじとアップを始めたようです。

出産おめでとですー!
母子ともに健康そうでなによりです

これから大変そうですが頑張ってください!

おめでとう!
元気に育って、初めての言葉が「あーるおー」になることを心よりお祈りいたします。

すっきりってwwwwwお疲れ様でした!!

おめでとうございます
心よりお祝い申し上げます( ´∀`)

おめでとう!
ちょっと急すぎたからビックリしたwww

元気に育ちますように・・!

RO的な意味でもね(死

出産おめでとぉぉ
これで親子そろってROが・・・

無事女のお子様をご出産とのうれしいお知らせ、心よりお祝い申し上げます。
仲の良いおふたりに新しい家族が加わって、ますますにぎやかでお幸せな毎日になることでしょう。
どうかご養生第一に、お肥立ちの速やかでありますよう祈っております。まずはお祝いまで。

コ、コピペじゃないよ!?おめっとさん

これはめでたい。
おめでとうございますb

元気な子に育つといいな。

出産おめでとうございます。
今週はわんこが神ってダブルっていういい型になれて材料も出てRO内でもお祝いしてくれてます。

かなり遅れましたが…
おめでとうございます!
写真うp期待です(*´д`)

ALL>
皆様ありがとぉ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


出産までの簡易レポ(ぉ
14日の記事を書いた夜、陣痛開始
15日深夜に受診すると、すでに破水済みだった
まる1日様子見るも子宮口3cmしか開かず
16日朝から促進剤の点滴をMAXでするも、6cmしか開かず
血圧があがり、コントロールの為硬膜外麻酔施行
17日再度朝から促進剤をMAXで行う
硬膜外麻酔抜けてた為入れなおし、夜18:58に吸引分娩で何とか無事出産!
出血量も900mlと多かった為、翌日も貧血でふらふらしてました

分娩時間68時間と言う素敵な難産でした(´・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/359-9ff9af4a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

